• ベストアンサー

高校生女子の方に質問!こんな男子と・・・

高校生女子は、顔はわりあいイケメンで、性格もよく、さわやかな感じだと言われてる、男子とよく目があったら、どんな気持ちや気分になりますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その女の子による・・・というのが一番ですけど 嫌な気持ちはしないです 目が会う頻度が高ければむしろ仲良くなりたいなーとか、思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意

  • 女子高校生は男性を顔だけでしか判断しない

    女子高校生イケメンじゃない男性には興味ないですよね どうせ女子高校生が好きな男子はイケメンしかいないしイケメンとしか話さないだろうし 女子高校生は身長が高い、イケメン、金持ち、頭がいい、優しい、運動神経がいい男性がいいとか言ってるし なんならそういう男性とだけ付き合えよ、もし頭が普通だったりイケメンじゃなくて普通の顔の人と付き合ったり好きだったり結婚したりすることはおかしいこと 自分の望む条件が全部充たされている男性がいいとか言っているのにそうじゃな人と付き合っていたり好きだったり結婚したりするのは言っていることとやっていることが全然ちがうじゃなねかと思います それに女子高校生とかは後輩や先輩で話かける男性は絶対イケメンだけでイケメンな後輩をみたらくそみたいにはしゃいで話しかけるいわば顔でしか判断しないくそども 女子なんて嫌いだ、所詮は性欲処理ができればそれでいい存在、女子高生とか男性を顔でしか判断しないで顔がイケメンじゃない男性はゴミ同然の扱いしかしないくそ オシャレ、運動神経がいい人はかっこよく見えるとか言っているけどそんなのイケメンの場合だけでイケメンじゃない人がオシャレだったり運動神経が良くてもまったくすごいと思わないに違いない 性格がいい人なんて言っているばかもいるけどそんなの綺麗ごとの嘘で女子で男性の性格なんて気にしてる人なんてこの世でいないでしょ 男性の性格なんて女子からしてみれば無意味な存在 というよりイケメンじゃない男性と楽しく会話する女子なんてこの世に存在するのか知りたいぐらいです 女子高校生死ね

  • 男子高校生の方に質問です!!告白したくなる女子って?

    デザイン科に通う高校一年の女子です。デザイン科ということもあってクラスには男子が4人しかおらず、とても恋愛対象にはなりません; でも高校全体でみると建築科とか電気科とか男子が多い科のほうが多いんです。 そこで!!!男子高校生の皆さん!!もしくは男性の方で高校生の気持ちになって答えてほしいのですが・・・一目ぼれからあまり話さずそのまま告白したってことありますか?告白まで行かなくてもメアドを聞いたとかでもいいんです!とにかく一目ぼれでそこからいっきに告白したくなるような女子ってどんな感じの子ですか?? またはどんな仕草にひかれて一目ぼれしちゃいましたか? 回答お願いします。

  • イケメン好きな女子

    (1)素直に「私は男子において顔重視」「私、イケメン好き」と言う女子 (2)本当はイケメン好きで顔重視なのに、嘘で「私は男子において性格重視」「イケメン興味無い」と言う女子 この2人は、どっちの方が嫌われやすいと思いますか?

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

  • どっちの方が、男子から虐められやすいと思いますか?

    (1)顔がかっこよくなくて、勉強もスポーツも出来なくて、女子からモテない男子 (2)イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子(嫉妬されて)

  • 女子校よりも男子校の方が減っているのはなぜ?  

    女子校よりも男子校の方が減ってます。 詳しくはこちらを 「日本の男女別学校一覧」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%88%A5%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7 私の住む関西では男子校よりも圧倒的に女子校の方が残ってます。 なぜ男子校ばかりが減っているのですか? 私は男子校に行けばよかったと最近思います。(できれば制服がオシャレでイケメンが多い男子校) 理由1 ジェンダーにとらわれることなく行動できるからと言う理由 共学だとマネージャーは女子限定が多いですが男子校だとマネージャーも男子ですから。 サークルも共学だと文化系は女子が多いですから。男子校だと文化系も全員男子ですから。 理由2 文化系サークルに、鉄道研究会などの男の子趣味的なサークルが多いと言う理由 共学の文化系サークルにはそう言った男の子趣味的なサークルは少ないですから。 共学でも男の子趣味的なサークルが多い所はあるにはありますが、元男子校か事実上の男子校が多いです。 工業高校、高専、都立多摩科学技術高校、横浜サイエンスフロンティア高校など。 私は文化系サークルでがんばりたい男子は男子校へ行くことをお勧めします。 共学だと文化系(サークルにもよりますが)の大半は女子が多く、男子には居心地が悪く 男子校だと女子の目を気にすることなく活動できるので。

  • 下記の男子と女子について

    (1)イケメンで、男らしくて、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子 (2)顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で、男子からモテモテな女子 上記は、どっちの方が、同性から嫉妬されている人が多いと思いますか?

  • 女子にモテモテな男子

    (1)顔がかっこいい男子 (2)性格がいい男子 (3)勉強が得意な男子 (4)スポーツが得意な男子 上記で、女子にモテモテな男子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(2)(1)(4)(3)かと思います。

  • 男子高校生です。女子に話しかけられません。

    僕は高校2年生です。 男です。 わけありで高校を受けなおし周りの生徒よりは一つ年上です。 こんな僕でも普通に高校生活が楽しめたらなと思っています。 といっても友達は少ないわけでもないし勉強がつまらな いと言うわけではありません。 しかし問題があります。 それは中学の頃から女子が苦手なのです。 男子となら馬鹿をできますが女子とはどうも・・ 女子の眼にどんな風に映っているか?とかどうすれば話 がうまくいくかばかり考え、うまくはなせません。 うまく表現できませんが女子の存在が恐いのではなく 視線が恐いのです。 なにか自然に話せるそんなアドバイスがありましたら 教えてください。 わかりにくい状況説明でごめんなさい。

どこのスマフォを買えば良い?
このQ&Aのポイント
  • そこそこの撮影機能があり、PCと直接繋ぐことができる機種を教えてください。
  • ランニングコストやデータの編集・保存にはPCが必要なので、USBケーブルで簡単にデータをコピーできるスマホが良いです。
  • 過去の経験から、スマホの方が安くて使いやすいと感じていますが、どのスマホが良いのかわからない状況です。
回答を見る