• 締切済み

イイネ!はするのにメール返信はない。脈ありですか?

1年くらい前に出会った女性と初めて会った日にFB交換してその後数回会っています。 話す時は常に笑顔ですが先週久しぶりに会って話した際去年話したことを覚えていませんでした。 どこに住んでるとか、スポーツクラブに通ってるなどは忘れていて、職業は覚えているようです。 FBでコメントしたり、メール何度かしている仲です。 先週メールでデートに誘ったのですがまだ返信がありません。 今のところ脈ありの可能性があまりありませんが今後どうアピールすればいいでしょうか?

みんなの回答

• K-6821
回答No.1

脈は薄そうですね・・・。ある程度気に入った男性であったら、向こうからメッセとか送ってくるように思います。 とりあえず、しつこくならないレベルで定期的にアプローチしてみるしかないかと思います。