• 締切済み

イイネ!はするのにメール返信はない。脈ありですか?

1年くらい前に出会った女性と初めて会った日にFB交換してその後数回会っています。 話す時は常に笑顔ですが先週久しぶりに会って話した際去年話したことを覚えていませんでした。 どこに住んでるとか、スポーツクラブに通ってるなどは忘れていて、職業は覚えているようです。 FBでコメントしたり、メール何度かしている仲です。 先週メールでデートに誘ったのですがまだ返信がありません。 今のところ脈ありの可能性があまりありませんが今後どうアピールすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/169)
回答No.1

脈は薄そうですね・・・。ある程度気に入った男性であったら、向こうからメッセとか送ってくるように思います。 とりあえず、しつこくならないレベルで定期的にアプローチしてみるしかないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返信がこない=脈がなくなった?

    こんばんは 相談させてください 最近知り合った女の子とメールのやり取りをして なんとかデートの約束をこぎつけました(といっても食事なんですが) デートの日は来週です それで今日、いつものように普通に雑談メールを送りました しかし送ってから九時間今だに返信来ず・・・ 返信はいつもすぐ来る子だし 誘ったときも 「やったぁ(はーと)うれしい!」 とうれしがってくれたり デートの誘いにも、予定があったら代替案をあちらからだしてくれたりと けっこう脈アリだとは思っていたのですが・・・ なんか・・・ショックが大きいです 相手からの返信が来ないということは脈なしで 来週のデートもなしなんでしょうか・・・ 今かなり落ち込んでますorz

  • 初デート後のメール返信 脈あり?脈なし?

    初デート後のメール返信 脈あり?脈なし? 今日バイトの後輩の女の子と初デートしました。 2時間ほどの食事だったのですが、会話があまり盛り上がらず、失敗したかなと思ったんですが、別れてから15分後くらいに 「今日は来てくれてありがとう[照れ顔][上矢印] お互いバイト頑張ろうね[キラキラ]」 てお礼メール送ったら 「今日はありがとうございました\(^O^)/ 疲れているのに連れていってくださってm(__)m[キラキラ] 楽しかったです[ニコニコ][音符] また遊んでください[太陽] これからもよろしくお願いします(^ω^)」 て返信がきました。 これって脈あると思いますか? [ ]は絵文字です。

  • お誘いメールに返信がありません。

    一ヶ月ほど前に知り合い、一度デートをした男性がいます。 良い雰囲気になり、何度かキスされました。 その後はお互い提案する日がさっぱり合わず、7月 会うのは諦めましたが、メールのやりとりは毎日のように続いていたので、来週末空いてたら飲みに行きたいとメールしました。 しかし、そのメールに対して返事が3日もありません。 行きたくないのかも、とか他に女性がいるのかなぁとか、断るなら早く断って欲しいなぁとも考えてしまいます。でも、いつも必ず返信をくれていたので、モヤっとしています。。 催促するのも気が引けるし。。。 脈ないなぁ、と思いつつ、久しぶりに好きかも、と思える人が出来たので踏ん切りがつきません。。 脈なしでも、逆転したいなぁ。。 こんな私に喝いれて下さい…>_<

  • メールの返信が遅い・・・脈なし?

    僕は大学3年生の♂です。 イベントで知り合った女の子(2歳年下)に好意を持っています。 その子とは最初に会ってから1週間ちょっとくらいです。 先日その子と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 デートの最後の方に「また一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「是非遊びましょう」と言ってくれて、次のデートの日程を取り付けることができました。 デートの後もその子からすぐ「ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(絵文字)OO日も楽しみにしてます(絵文字)」というようなメールが来て、いい感じにデートできたのではないかなと思います ただ不安なところがあって、メールを送るのがいつも僕からで、その子からメールがきたことはほとんどありません。 しかも少し前まではこちらからのメールに対して早くて数分、遅くとも2,3時間以内には返信してくれていたのですが、GWに入ってから返信が1日以上かかることもあります(その子はGW中に地元に帰っていて、毎日友達と遊ぶ予定があると言っていましたが・・・)。 内容も心なしかそっけなくなったような気がします。 単に遊びで忙しいだけなのかなとも思いますが、一方でもし僕に好意を持ってくれてたとしたらそれでもメールを送っててくれるのではないかと思ってしまいます。 僕からのメールはほとんど疑問系にしているため、そのようなメールに返信するのが疲れてしまったのかなとも思っています。 デートの約束もできているので嫌われてはいないと思うのですが、これは脈がなくなっているということなのでしょうか? 僕に対する興味が薄れてきて返信が遅くなっていると考える一方で、様子を見るために駆け引きをしているのかなとも考えています。 皆さんはどのように考えるでしょうか。

  • 脈はあるのでしょうか?

    4ヶ月前から好きな子がいます。ずっと頭から離れません。 僕は26歳、相手は23歳です。 会話できるようになったのが3ヶ月前で、最近やっと連絡先も交換しました。 さっそく、メールをしてみたんですが、返信が翌日でした。 当たり障りのないメールだったので、返信は容易だったと思います。 それからも、常に返信がかなり遅いです。一日一通しか返ってこないことも多々あります。 これだけ見れば確実に嫌われてる、もしくは一線を引かれたと思います。 ですが、会話をすると僕の行動を見てたらしく、「この間、○○してましたよね!」とか、「靴変えたんですか?」などなど、いつ見てたの?的なことを幾度となく言われます。 場所は空いてるので、わざわざ横に来なくてもいいのに、来てくれたりとかもします。 彼女は、あまり自分から誰かに話しかける事はないのですが、話しかけられることが多く、いつも笑顔の絶えないいい子です。 ですが、3人ぐらいの男女には自分から話しかけるのをよく見ます。 みんなにこんなことを言ってるとしても、嫌いな相手に言うとは思えないのですが・・・。 僕に媚を売る必要もないと思います。 行動とメール、どっちが本当の彼女なんでしょう? こういう状況は、脈はあるのでしょうか? このままアプローチを続けるか、一端距離を置くか迷ってます。 脈がないのに、アプローチを続けると逆に嫌われそうな気がするので・・・・。 こんなに好きになったのは久しぶりなので、ホントに悩んでます。 客観的な意見、よろしくお願いします。

  • 脈?あり?なし?

    ある女性と知り合って先週初デートしました その後メールがしばらく来なくなり3日後またデートに誘ってみました。すると1日後に来週の土曜日なら御飯いけると思います。 ときました。 返信が遅くなったことも謝ってくれましたし割と具体的に日付を言ってくれたので少しは脈?があるのかな?と思ってみたりしたんですが。 ちなみに彼女は看護師なんでかなり忙しいんです。 貴重な休みをわざわざ遊んでくれるので少しは脈あるんでしょうか? 乱文すいませんでした

  • メールの返信どうしたら??脈はないの?

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3250381.htmlで相談しましたが, 初デートで彼のボディタッチを拒否しました。その後,彼にその理由を説明しなくっちゃと思い,電話をしましたが,会う約束としようとすると 「(私が)嫌がって帰っちゃったし,もう会わないほうがいい」といわれてしまいました。 なので,初めて2人で会って恥ずかしかったこと,いやではなく,もっと彼のことを知りたかったことを伝えました。 そうすると, 「そんなに思いつめて考えないで。今は忙しくて会えない。会えるときがあれば会おう」といわれました。 また後で「別に会うのがいやなわけじゃないけどね。でも2人で会う時間がないんだ。まぁ,会えるときあれば会おう」というメールが来ました。 遠距離ですので,簡単には会えません。そのぶん,付き合う前のボディタッチに私は慎重になりました(ちゃんと続く相手かどうか・・・)。 でも,彼は,『会えるときにあれば会おう』程度だったのかぁ…と悲しくなったのと同時に,でも,彼との関係をここで終わらせず,もっと,彼のことを知っていきたいという気持ちもあります。 「会えるときあれば会おう」という彼にどのようにメールを返信したらいいのでしょうか? 脈なしというのはわかるのですが,それが,ボディタッチを拒否したことが理由と考えると,なんか悔しいというか,悲しいというか…無理やり会う時間をつくっても,彼には負担だろうし,付き合ってもいないのに,これ以上の進展がすぐに・・・というのも私としても難しい。 「会いたい」とも言えず(遠距離で簡単に会えないし…),かといって,彼のように「会えるときあれば会いたいです」と私が返信をしても,きっともう会うことはなくなっちゃうのだと思います。いったいどう返事をしたらいいかわからないので,アドバイスをお願いします。

  • 初デート後の返信メールについて脈ありorなし?

    現在学生をしてるもので、バイト先で知り合った女性と初デート へ行きました。デート中も特に不都合なことは なかったと私は思っているのですが、デート後の返信メールで 私「今日はありがとう、楽しかったです。 また、どこか遊びに行こうね(^^)」(簡略) 彼女「今日はありがとう。楽しかったです(^^)。」(簡略) 私は、脈なしだろうと考えているのは、「どこか遊びに行こうね」の 返信に対し、何も触れられてない(また行こうね。etc)ので 厳しいかなと思っています。「楽しかった」は社交辞令かなと。。。 皆さんの思うところはいかがでしょうか? 意見よろしくお願いいたします。

  • 脈アリ?好意のある異性には、遅かれ早かれ必ずメール返信しますか?

    脈アリ?好意のある異性には、遅かれ早かれ必ずメール返信しますか? 掲題の通りです。 スポーツサークルで、半年ぐらい前に初めて顔あわせをした女性がいます。 5回ぐらいそのサークルで会って、終了後にご飯に行ったり、飲みに行ったりして、仲良くなったのです。 自分で言うのもどーかと思うのですが、あちらから私に好意を寄せてくれている感覚があるのです。 (mixiで相手からメッセを送ってきたり、やけに自分にだけ話しかけて来たり、私にだけあからさまに声援を送ってきたり、ドライブに連れて行ってと言って来たり…) 単純にいい人と思われてるだけとか、ファン的な意味合いの可能性もあると思うのでなんとも言えないのですが^^; 思い切ってこちらからアドレスを聞いてみて、デートする事になったのですが、メールが突如途切れて返って来なくなる率100%なのです。 (結局日にちの都合がつかなくなって、一度中止になって、別の日にデートに行く事になったのですが) 私個人では、好意がある人からのメールは遅くとも必ず返すと思うのですが、なんかみっともない事に、たかがメールが返ってこないだけで消極的になってしまいます。 皆様の場合はいかがでしょうか? 好意のある人に対しては、必ず返信しますか?一度忘れたらそのままほったらかしちゃったりしますか? 経験がある方などアドバイスを頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • メールの返信がない

    タイトルの通り好きな人からメールの返信がないです。 自分から送ったメールの返信がないなら脈がないのだなと思えるのですが 相手からくるメールの返信への返信がないのです。 例えば、 相手:今度またご飯食べにいこうよ 私:いきたいです! みたいな感じでここから返信がないという感じです。 こんなやり取りが二回ほど続いてます。 一度目は素っ気なすぎたかなと思い二度目は疑問文で返しました。 それから返信なし今四日目です。 一度目のときは我慢ならず返信がない状態5日目に自分からメールを送ってしまいました。 そのメールに対しては即レスで今から会おうと言われたのですが結局予定があわず会いませんでした。 凄く忙しい方らしいので返信がないのもしょうがないかなと思うのですが 一体なにを考えてるのかわかりません。 ただキープされてるだけなのでしょうか。 一度だけデートしました。

NSB75S4T4DW2について
このQ&Aのポイント
  • NSB75S4T4DW2はエレコム株式会社のNASユニットです。
  • 質問内容は以下の通りです。 1. HDD固定用ネジについて 2. 使用HDDの上限 3. HDDデータをテレビに繋げることができるか
  • 質問の補足として、質問者はエレコムの製品で困っており、具体的な状況や表示内容を伝えるように記述しています。
回答を見る