• ベストアンサー

この一言

「あなたとは発展的な関係でいたいの」 と女の子が言ってきました。 どういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一つになりたいって事でしょね.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1268/3471)
回答No.2

なりたいではなく「関係でいたい」ので、今のままがいいということでしょう。 発展的ですから、お互いに情報交換をしたり、刺激し合える関係がいい。 慣れ合いたくないということではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とほほ・・・な、一言。

    以前努めていた会社での出来事。 年末の忙しいスケジュールを、アルバイトの皆さんのおかげで何とか乗りきり、 クリスマスも近かったのでお礼の意味で皆をつれてカラオケに行きました。 19歳から23歳までの、何れも学生さんです。 曲間にひょんな事から年齢の話しになり、一人の女の子(20歳)が 「そう言えば、○○さん(私の事)っていくつなんですか?」 と言うので、「39歳だよ!」と答えました。すると彼女は 「え~そうなんですか?お父さんと同じ位と思ってました」と言うので 「お父さんいくつなの?」と聞くと「46歳」・・・・・・・・・ 確かに白髪も増え(苦労してる)やつれてはいたが、この一言は効いた・・ 皆さんは、思わずとほほ・・な一言を言われた経験はありませんか?

  • 「付き合ってくれる?」という一言

    恋愛感情までいかないけど、相手は軽く用事手伝ってぐらいの意味なのに、 もしかしたら恋愛関係になってもいいかも…程度の相手で、 その時、別に構いませんけどといったような返事をするのはできるんですけど、 なんか困らされてしまう相手にそう言われるとどう思いますか? 勝手に持てそうな人なだけで、別に普通にその言葉使ってるのに、 逆に誤解されるとそれは又、持てそうな人も困ってしまう…。 さて問題ですみたいな気になりますね、自分何ら。 あとはご自由に回答下さいませ。

  • 一言で良いのでお願いします;;

    い感じになったらすいません(/_;) いきなりなんですが T君に告白したら「中学生じゃ無理なんだよ....でも嫌いじゃない」と言われました 私達は、今受験生なので高校生にのらないと駄目なのかと思ったら... 私が振られて少したったら 違う女の子と付き合ってました その女の子は T君の前では、すごくいい人を演じていて 本当はいじめみたいなことをする人なので 納得いかなかったのですが   振られたので諦めようとしましたが T君はその気はないと思うですが 私はほんの少しだけ気があるのかな?って 思う時があります なのでそぅ考えると 付き合ってる彼女も性格が....なので 諦めるか、まだ思い続けるか迷ってます(>_<) 一言で良いので相談のって下さい;;!! ※日本語おかしくてすいません(/_;)

  • ガツンと効く一言

    彼氏が、(1)mixiをこそこそやっていてどうも怪しい、不意にパソコンの後ろを通りかかると女の子とメールしている様子で、慌ててログアウトすることが続いている、(2)ある女の子の後輩にあの時は君が居たから頑張れた、とか、また二人でドライブに行こう、などメールしている(mixiとは違う子)、実現はまだしていない様子、ということに気が付いた場合、一言ガツンと効く一言を言ってやりたいのですが、どういうセリフがありますか? 「何こそこそしてんの?」「誰とメールしてんの?」と直球で聞くのはそれからにしたいと思っていまして・・

  • 好きな子にブロックされた後のLINEの一言

    好きな子にブロックされたけど一言が、僕のことでしょうか? 好きな女の子を2回目のデートでホテルに連れていき、それからも関係が悪くなっというのに3回目のデートでまたホテルに連れていこうとしてしまい、彼女があなたが好きだから行きたくないと断られ、それに対して僕は、女性ってやったら好きになるって言うのに。処女やからそう思うんだよ。付き合ってしたいタイプなんや、変わってるなぁと言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャする?と聞くとうんしたいと言ってきたのでイチャイチャして帰りました。 その日の帰りも次いつ遊ぶ?と聞いてきてたのにブロックされていました。 ちなみに帰り彼女から誰かブロックしたことある?と聞かれて、私彼女は100人くらいブロックしたかもと言ってきたのですが、これを聞いてきたのにもなんか意味があったのでしょうか でもこの間からLINEの一言を見ていたら、失恋した気分だわ、とか愛されてえ、女子力磨こ、とか書いていました。 これは僕が関係してると思いますか?

  • 手紙でグッと来る一言・ゲッとなる一言?

    意中の女の子がいますがあまり話せない状況です。 そこでお手紙に一言とメアドを書いて渡してみようかなと考えています。 そのような一言お手紙で、 これはいいかもグッっと来てメールしたくなるような一言にはどんなことがあるでしょうか? また逆によくなくてゲッっとなってしまうような一言も知りたいです。 お気軽にどうぞよろしくお願いします。

  • 彼の一言が引っ掛かってます

    付き合って一ヶ月の彼氏なんですが、「女の子と接してないと自分が枯れちゃうから」と。 20代後半の彼氏です。 どう思いますか? その他「仕事なんてどうでもいいんだ。休みを楽しみ為のスパイスに過ぎないよ」と。 結婚には向いてないですよね?

  • 一言下さい。

    自分と似たような境遇の人が、 自分の悩みに似たような質問をしていたので、 回答&アドバイスをしたら、 まるまるその言葉は、 今の自分に必要な言葉でした。 自分で読み返したら、 自分が今やらなきゃいけないだろうって感じの、 文になってって、 自分で回答しといて、 自分への回答みたいで笑ってしまったのと、 ちゃんと自分も行動しなきゃなあって再確認しました。 勇気が無いんです。 ただそれだけなんです。 勇気に繋がる言葉が欲しいです。 説教でも何でもいいです。 きっかけ作りも自分からやったのに、 そこまでは積極的だったんですけど、 いざ向き合ってこれからどう恋人まで発展させるかって段階で、 コレからが一番重要な段階で、 尻込みしてしまい、 先へ進ませられません。 なんか、 心に響く勇気に繋がる言葉を下さい。

  • 「一言」の言い方

    電子辞書で意味を調べたんですが、例文2の半と多の意味は、この意味になるんでしょうか? 一言の意味は、「(一)句话」でいいと思いますが、例文2の「半 句 多」の意味がよくわかりません。 <例文1> 把 这 句 话 也 加 进去 吧 この一言も加えよう 句(量詞):(言葉や文を数える)言(こと)、句 话(動詞):語る、話す <例文2> 话 不 投机 半 句 多。 話が合わないと一言でも話したくない 半(数詞)(比喩):わずか、少し 多 (形容詞):多い、たくさんある (数詞):数詞、または数詞+量詞の後に置き、端数を表す (副詞):(不定の程度を表す)どんなに(・・・でも)、いくら(・・・であろうと)

  • はじめの一言

    最近、女の子と出会うことが増えたのですがなかなか声をかけることが出来ません。 話しかけたいけど席が遠かったり。女の子同士で話してたり。 そんな時・・・ どうやって声をかけますか?(男の方) どうやって声をかけて欲しいですか?(女の方) 今の自分の立場としては・・・ 出来ればこれをきっかけに彼女が欲しい。 あまりそういう経験が無い。 夢が実現できたのでそれに夢中。(仕事) 自分は23歳です。 対象の女の子は19歳から25歳です。 みなさんの意見を聞かせてください!

このQ&Aのポイント
  • 使用済みプリンターインクを効果的に処理する方法とは?
  • 引取回収サービスを利用して使用済みプリンターインクを環境にやさしく処理する方法
  • EPSON社製品の使用済みプリンターインクを効率的に処理する方法
回答を見る