• 締切済み

好きな子にブロックされた後のLINEの一言

好きな子にブロックされたけど一言が、僕のことでしょうか? 好きな女の子を2回目のデートでホテルに連れていき、それからも関係が悪くなっというのに3回目のデートでまたホテルに連れていこうとしてしまい、彼女があなたが好きだから行きたくないと断られ、それに対して僕は、女性ってやったら好きになるって言うのに。処女やからそう思うんだよ。付き合ってしたいタイプなんや、変わってるなぁと言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャする?と聞くとうんしたいと言ってきたのでイチャイチャして帰りました。 その日の帰りも次いつ遊ぶ?と聞いてきてたのにブロックされていました。 ちなみに帰り彼女から誰かブロックしたことある?と聞かれて、私彼女は100人くらいブロックしたかもと言ってきたのですが、これを聞いてきたのにもなんか意味があったのでしょうか でもこの間からLINEの一言を見ていたら、失恋した気分だわ、とか愛されてえ、女子力磨こ、とか書いていました。 これは僕が関係してると思いますか?

みんなの回答

回答No.3

関係あると思いますよ。 彼女からすれば、自分の体目的であって、ちゃんと好きだとか愛されていると言う事を貴方から感じなかったのでしょう。文章を読む限りでは、ただのヤリモクって感じがします。 好きだからイチャイチャしたいけど、1人で冷静になったら、やっぱり私の事を好きな訳じゃなく、ただヤリたいだけかと思って、ブロックし「失恋した気分だわ、愛されてえ、女子力磨こ」となったと考えるのが自然です。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

失恋した気分はそうかもしれませんが、愛されてえは、別の人ですね。 だって貴方はブロックされてるのですから。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

気になっていたからそういう付き合い方をしたくないのに限界まであなたに合わせていたけどあなたは全く彼女に対して思いやりもなく3度目に会ってハッキリとただのヤリモクで中身のない男だというのがわかったんでしょうね。 外見に惹かれたのか性格に惹かれたのかはわからないけど「思っていた人と違った」ということですよね。 あなたに向けての一言なら彼女もメンタル的に問題のある子かもしれないし、他の人に向けてなら新たな出会いや繋がっている他の男性に対しての「どうしたの?」みたいなメッセージを期待してのことかもしれません。 何度かあなたの同内容の質問文読んでますけどまともな女性ならあなたと三度も会わないかと思います。 そのくらい女性を知らなすぎる、ということです。

関連するQ&A

  • 女性がブロックするのは覚悟を決めての行為ですか

    ブロックするのってそれだけ相手が嫌いで生理的に無理だからするんですか? 好きな女の子にブロックされています。2回目遊んだ時に終電逃させてホテルへ連れていき、その後彼女との関係性も悪くなりましたが、何度も謝り、1ヶ月ぶりに会ってくれましたが、ご飯に行った後に彼女が抱きついてきたので、イチャイチャしていいのだと認識し、ホテルへ連れていこうとしました。 ですがホテル前に行くと彼女は嫌がり、その時は興奮し過ぎて彼女がいくら嫌だと言っても何度も連れていこうとしてしまい、怒った彼女はもう帰る。と言ってそこで冷静さを取り戻して2人でベンチで結局色々話をしました。 その時に彼女に「ホテルに連れていかれる度嫌いになりそう」「こういうことは付き合ってからするべき」「貴方のこと大切に思ってるからこそ傷つく」「私は貴方を大切に思っているからこそ貴方が嫌いなカラオケに連れていこうとしたりしないでしょう?一緒にいて楽しい時間を過ごしたいもの」と言われ、それに対し僕は「やったら女性って好きになること多いって聞くのに変わってるね」「それは君が処女やからそう思うんじゃない?」「君は付き合ってからしたいタイプなんや、なら今好きな人に告白したら?」と冷たい事を言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャしたいな、したくない?と聞くと相手もしたいと言ったので多少イチャイチャして、帰りも次いつ会える?と彼女が聞いてきたのでこの日ーと答えたのに、ブロックされていました。 女性がブロックする心理って何なのでしょうか、もう生理的に無理と思ってするのでしょうか

  • LINEをブロックされた

    飲食店の店長をしています。 大学生のアルバイトスタッフの女の子(4つ歳下)が大学卒業と共にアルバイトも退職しました。 店長と学生バイトという関係ですし、私もプライベートで仕事の人と会うのは苦手なタイプなこともあり、勤務外にご飯に行ったりすることはありませんでしたが、 仕事中はいろんな話をしたりして、私としてはその子のことを可愛がっているつもりでした。 最終出勤日に在籍スタッフみんなで書いた寄せ書きを渡し、今までありがとう、とその子が好きなケーキを買って行きました。 その女の子はとても喜んでくれて、「これまでお世話になりました」と私にチョコレートとお手紙を準備してくれていました。 しかしその日の夜のうちに、LINEをブロックされていました。 たしかに今後連絡を取る機会は無いかもしれませんが、 最終出勤が終わったその日のうちにそそくさと…となると、 「はー!やっと解放された!」くらいに思われているのかな、と悲しくなりました。 他店舗のアルバイトスタッフで、同じく3月で退職した女の子もいるのですが、 その子とはむしろこの卒業(退職)を機にLINEを交換したりしたので、 自店舗で可愛がっていたスタッフにこんなにアッサリ関係を断ち切られてしまったのが切ないです。 私も大学卒業したばかりの頃、わざわざ元バイト先の人と連絡を取るようなことはありませんでしたが、 即座にLINEをブロックするようなこともしませんでした。 制服を返しに行ったり、家が近ければ外で顔を合わせる可能性もありますし、ブロックした方が気まずくなるので…… バイトを辞めたら関係者のLINEは即ブロックする、ということはよくあることなのでしょうか? 今後関わることもないので別に良いんですが、ちょっと気になりました。 ちなみに質問者は20代女性です。

  • LINEでブロックされた

    身に覚えもないのに ある日LINEをしていたら何日も既読がつかなくて タイムラインを見るとまだ投稿がありません と出てきたのでブロックされていることがわかりました いつからブロックされたのかもブロックされた原因もありません 辛いです… 中2男子で相手は中二女子です 学校とかではそんなに変わった様子はないのに…

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 20日後にLINEをブロックされました。

    彼氏がいる女の子に告白しました。 私もいないと思い込んでしまい告白してしまいました。 当然、その好きな女の子から「彼氏がいる」と聞きました。 それでも好きだとか待っているからとかは言うことはできませんでした。 それから20日経ってからLINEをブロックされました。 告白してからすぐではなく、20日経ってからのブロックということは その好きな女の子もいろいろ考えて、やっぱり彼氏が好きだからと 結論を出したのでしょうか?

  • 女性から突然ブロック

    突然ブロック。女性心理は?ある女の子と初デートでキスまでして、体も触ってしまいました。 密室で雰囲気でそんな感じになり、相手に「していい?」と聞いたら拒んではおらず、その日にまた次も遊ぼうと言うとOKし てくれましたがその日からLINEをあまり返してくれなくなり、次遊んだ日、前みたいにカラオケに誘うと若干嫌な感じの顔をされましたがOKしてくれて、また体を触ると拒みはしなかったですが、突然下を向いて黙り出したりしたので、怒ってる?と聞くとううん。と明るい笑顔で言ってくれましたが、終電まで時間があるというのに眠いからとの理由で早く帰ろと言われてその日ブロックされていました。 でもキスしたあとは相手から手繋いできたり、腕組んだりしてきてました。 何故でしょうか?ちなみに相手の子は処女で、彼女を紹介してくれた女友達も彼女は純粋だと言っていたし、服装も軽く思われたくないから夏ですら肌見せる服を着ようとしないといってました。 2回目のデートで「セフレとか絶対いたよね?」「経験人数絶対多いよね?」とかも言われました。 色々総合的に見てなんでブロックされたんだと思いますか

  • デート後のラインブロック→復活について

    長文です。デート後のラインブロック→ブロック解除について。 当方25歳の女性です。 先週末デートをした人がいたのですが、 デート後ラインをしても一向に既読が付かず ラインがブロックされていることに気付きました。(相手のラインのタイムラインがいきなり見えなくなったため。) その日のデートはすごく楽しくて、 二人ともお酒を好きなこともあって結局四件はしごした後、朝帰りました。 付き合ってはいないので適当なことはしたくなく、 一緒に泊まったりはしてません。 誘われるようなことは言われましたが、 断りました。 デート中はいろんな観光スポットや飲み屋を提案され、日時も相談したりもしましたし、 別れ間際また連絡する、次は〇〇に行こうとも言ってきました。 なので普通に次回もデートするかなと思っていましたが帰った後ラインをしたら一向に既読が付かず、 タイムラインも見えなくなったためブロックされたのだと気付きました。 相当ショックだったので、私も相手をブロックしました。 しかし、今日暇だったのでなんとなく携帯を触っている時に相手のラインのブロックを解除してみたら、 相手のタイムラインが見えるようになっていました。 なので今はブロックされていないと思います。 勘違いだったのか、相手がわたしのブロックを解除していたのかは分かりませんが、 すごく気持ちが揺れています。 また連絡は取っていいものなのでしょうか? どなたかアドバイスを下さい。 お願い致します。

  • LINE ブロック 心理

    初デート後、男性から「また会いたいです」とLINEが来ました。 次の日、ブロックされていました。 どういう心理なんでしょうか? タイプじゃなかったら、帰ってからすぐブロックすれば良いのに、と思うんですけど…。

  • LINEのブロックされ、悲しい。

    好意がある男性が居ました。 何回かグループで飲んだりして、個人的にもデートしてましたが、 いけないこととは十分知ってましたが、付き合うとゆう言葉に騙され、関係を持ってしまいました。 たぶん、相手は私の気持ちは知ってます。 LINEで、 その後、どうでもいい疑問文で連絡はありましたが、まだ同じような、、「何してる?」と連絡ありましたが、「既読」つけたまま一週間放置して、でも好きな気持ちがある私はスタンプを送ってみましたが、 未読になったまま、、どうも、ブロックでもされたようです。。 自分としては(さよならが)いい機会だったと思いますが、私は何もしつこくもしてません。 (会いたいとかも一切言ってません) やられた感がとても強く思います。 使えない女でもおもったのでしょうか? さいしょからどうでもいい女だったのはわかりますが、関係を持った後も自分から連絡何回してきたのに、(私は関係を持った後、連絡は一度もしてません)返信をしなかったからブロックする意味がわかりません。 もう会うことないな、、と思ってはいたのですが、、 好きな人だったのでショックです。 過去にも好きだった男性にアドレスを消去されたり、、しつこくはしてません。 好きな気持ちが(自分は関心なしだと)鬱陶しくなるのでしょうか? 逆なことは確かにあります。

  • LINEをブロックされた理由が分からず、モヤモヤし

    LINEをブロックされた理由が分からず、モヤモヤしています。 相手は高校時代からの男友達です。高校からなので約10年の付き合いです。 高校時代、彼は私の事が好きでしたが、私には当時好きな人がいたため断りました。 卒業後は年に1,2回、ふたりで会う仲でした。 今年の春、1年ぶりに二人で夜、ごはんを食べに行きました。 彼は外国人ハーフで、昔から乗りが軽く、 二人でその日ご飯を食べた帰りも、「どっか泊まってこうぜ?」と誘われました。 ですが私は「もう今日は早く帰りたいからゴメン無理。。」と断りました。 そして一ヶ月後、今度は昼間に「お寿司を食べに行こう」と誘われました。 前回、帰り際にホテルへ誘われましたが彼は昔から誰に対しても軽い性格だったので、付き合ってもいないのにホテルへ誘われたことが私としては気にとめなかったのです。 そして昼間にお寿司を食べたあとショッピングをしていたら夕方になりました。冬だったので夕方6時にはもう辺りは薄暗かったです。 そしたら、階段の踊り場の所でいきなりキスされそうになりました。 私は思わず顔をよけ、「ちょっと!何すんの?」と苦笑いしてしまいました。 相変わらず女好きだなぁと思いました。 そしてその日はバス停まで送ってくれた彼ですが「私の家に行きたい!」と言い出し、「アホか!ここでお別れだよ!(笑)」と言って私だけバスに乗り込み、バイバイしました。 そのバイバイと手を振った瞬間は意外にもかなり悲しそうな顔をしていました。 ちょっと泣きそうな顔でした。。 そして、その日から約3か月後くらいに彼にLINEをしたら、ブロックされていたのです。 彼は明らか体目的ですよね(^^; 男性は、Hしたいだけの女にフラれた場合、普通そこまでショック受けますか?ブロックするほどショック受けますでしょうか? 彼がブロックした理由が分からないです。

  • LINEのブロック

    ややこしいかもしれませんが、 よろしくお願いします。 2年付き合っていた彼と別れました。 2人で話し合って決めました。 彼の方に LINEをブロックして下さいとお願いし 彼の方も少し渋っていたのですが してくれたようでした。 例えば自分が相手にブロックされた場合 確認する方法として スタンプが送れるかどうかで分かりますが 初めは送れなかったので (もともとスタンプを買わない人です) ブロックされたことが分かりました。 しかし、一日経ってみると 解除されてたのか、 スタンプは送れるようになっていました。 ここで初めは別れたのにも関わらず 少しホッとした気分になりました。 ただ少し疑問が湧きました。 例えば向こうが 私をブロックした状態のまま 私の電話番号も消したとしたら 勝手にブロック自体外れることは あるのでしょうか。 電話番号でLINEを 登録していたのであれば 番号を消すとブロックしていたものも 勝手にリセットされるのかなと 疑問が湧いたのです。 そうすると私が試しに送ってみると 向こうにはいくのでしょうか? ただ、向こうのLINEに 表示される私の名前は 電話番号に登録してある 漢字のフルネームではなく、 LINEで私が登録した アカウント名で表示されていたので もしかしたら電話番号での 自動登録ではないかもしれません。 それがどうしたのかと言われれば それまでなのですが、 最後に彼にブロックされたのを 確認して私も消そうと思ったら スタンプがまた送れるように なっていたので、 踏ん切りがつかなく なってしまったのです。 別れてしまったし もうどうしようもないのですし それを知ってどうするのか 自分でも分かりません。 でも、とりあえず 私をブロックした状態のまま、 私の電話番号も消したとしたら 勝手にブロック自体外れることは あるのか、 それともそんな事はなく、 ただブロック解除してくれただけなのか それだけでも知りたいと思っています。 復縁したいかもまだ分かりません。 ただまだ忘れられずモヤモヤしています。 分かりづらいかもしれません、すみません。 無知な私に教えてくださると幸いです。