• 締切済み

好きな子にブロックされた後のLINEの一言

好きな子にブロックされたけど一言が、僕のことでしょうか? 好きな女の子を2回目のデートでホテルに連れていき、それからも関係が悪くなっというのに3回目のデートでまたホテルに連れていこうとしてしまい、彼女があなたが好きだから行きたくないと断られ、それに対して僕は、女性ってやったら好きになるって言うのに。処女やからそう思うんだよ。付き合ってしたいタイプなんや、変わってるなぁと言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャする?と聞くとうんしたいと言ってきたのでイチャイチャして帰りました。 その日の帰りも次いつ遊ぶ?と聞いてきてたのにブロックされていました。 ちなみに帰り彼女から誰かブロックしたことある?と聞かれて、私彼女は100人くらいブロックしたかもと言ってきたのですが、これを聞いてきたのにもなんか意味があったのでしょうか でもこの間からLINEの一言を見ていたら、失恋した気分だわ、とか愛されてえ、女子力磨こ、とか書いていました。 これは僕が関係してると思いますか?

みんなの回答

回答No.3

関係あると思いますよ。 彼女からすれば、自分の体目的であって、ちゃんと好きだとか愛されていると言う事を貴方から感じなかったのでしょう。文章を読む限りでは、ただのヤリモクって感じがします。 好きだからイチャイチャしたいけど、1人で冷静になったら、やっぱり私の事を好きな訳じゃなく、ただヤリたいだけかと思って、ブロックし「失恋した気分だわ、愛されてえ、女子力磨こ」となったと考えるのが自然です。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

失恋した気分はそうかもしれませんが、愛されてえは、別の人ですね。 だって貴方はブロックされてるのですから。

• fumuslover
回答No.1

気になっていたからそういう付き合い方をしたくないのに限界まであなたに合わせていたけどあなたは全く彼女に対して思いやりもなく3度目に会ってハッキリとただのヤリモクで中身のない男だというのがわかったんでしょうね。 外見に惹かれたのか性格に惹かれたのかはわからないけど「思っていた人と違った」ということですよね。 あなたに向けての一言なら彼女もメンタル的に問題のある子かもしれないし、他の人に向けてなら新たな出会いや繋がっている他の男性に対しての「どうしたの?」みたいなメッセージを期待してのことかもしれません。 何度かあなたの同内容の質問文読んでますけどまともな女性ならあなたと三度も会わないかと思います。 そのくらい女性を知らなすぎる、ということです。