• 締切済み
  • 困ってます

LINEのブロックされ、悲しい。

好意がある男性が居ました。 何回かグループで飲んだりして、個人的にもデートしてましたが、 いけないこととは十分知ってましたが、付き合うとゆう言葉に騙され、関係を持ってしまいました。 たぶん、相手は私の気持ちは知ってます。 LINEで、 その後、どうでもいい疑問文で連絡はありましたが、まだ同じような、、「何してる?」と連絡ありましたが、「既読」つけたまま一週間放置して、でも好きな気持ちがある私はスタンプを送ってみましたが、 未読になったまま、、どうも、ブロックでもされたようです。。 自分としては(さよならが)いい機会だったと思いますが、私は何もしつこくもしてません。 (会いたいとかも一切言ってません) やられた感がとても強く思います。 使えない女でもおもったのでしょうか? さいしょからどうでもいい女だったのはわかりますが、関係を持った後も自分から連絡何回してきたのに、(私は関係を持った後、連絡は一度もしてません)返信をしなかったからブロックする意味がわかりません。 もう会うことないな、、と思ってはいたのですが、、 好きな人だったのでショックです。 過去にも好きだった男性にアドレスを消去されたり、、しつこくはしてません。 好きな気持ちが(自分は関心なしだと)鬱陶しくなるのでしょうか? 逆なことは確かにあります。

noname#194398
noname#194398

みんなの回答

• 回答No.2

相手から連絡があってから、なぜ一週間もの間、返信をしなかったのですか? >どうでもいいような疑問文 と、ありますが、彼も貴女との距離感が掴めず、 だけど繋がりたくて連絡をされたんじゃないのでしょうか? 貴女が彼の立場になって考えたらわかるのでは? LINEでメッセージを送ったのに、既読スルーで一週間。 ふと思い立ったようにスタンプ一つ。それ以外は何も連絡なし。 どう考えても、貴女が振った感じです…。 >「悲しい」の意味がわかりません^_^;