• 締切済み
  • すぐに回答を!

LINE未読スルー5日がたちます

とても言いにくいお話ですが不倫をしてました。一年になります。 彼は妻子持ち私は独身です 一月に一度位のペースで彼からLINEがきて会うような感じであってました こちらから連絡することはほぼなく連絡まち状態だったのですが 今回彼と会ってから特に変わったこともなく別れ、翌日LINEを送ったのですが未読のまま3日過ぎまた一昨日LINEを3件おくりました。それでも未だ5日、6日がたとうとしておりますが未読のままです ふだん私からLINEは極力しないようにこころがけているのですが会った翌日とかに一度はLINEします。一応目を通してくれるのですが 今回のように全く未読のまま5日もすぎてるのははじめてでとても辛いです。 LINEの通知設定をはずしているからLINEを開かないと確認はできないそうです。 しかし1日数回チェックはするとのことでした。 私が勝手にすきで彼の都合のいい女であることも悲しいけどわかっております。 いつ捨てられるのかといつもびくびくし LINEの既読を確認し、連絡を待っている自分がいます。 ホントに情けないです でもこのまま急に音信不通になられるのは辛く‥…夜も寝れずにおります ブロックされておるのではないかと色々ためしたのですがスタンプ送る画面になるので今のところブロックはされていないようです ということは私の送ったLINEを見たいで削除しておるということなのでしょうか? でも もしそうなら ブロックしますよね? ブロックはせずに未読スルー、または未読の状態で削除するということは どういうことでしょうか? 普通私の連絡をとりたくなければ ブロックするとおもうのですが‥… こんな質問で申し訳ありません どうかご回答おまちしております

みんなの回答

• 回答No.4

不倫からすぐにでも抜け出して下さい。 返事が返ってこないことを、ラッキーだと思って下さい。 無理矢理にでも、別れなければならない状況にならない限り、 やめられないのが不倫です。 先はありません。 時間の無駄。 そして都合のいい女であることに違いはありません。 お友達や職場の人に自慢できるような恋愛の方が楽しくないですか? そしてお母さんお父さんに堂々と話せる恋愛をして下さい。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます そうですよね、 今の状況がよいとおもったほうがよいんですね もう、一週間たつので思いきって電話してみようかともおもったのですが それもやめた方がよいですよね? 電話しても着拒されているかのせいも大ですし、 出てもらえない可能性のほうがおおいいですよね そしたらもっと苦しくなりそうです もうなにもしないで忘れる、努力をしたほうがよさそうですね 忘れるのに時間がかかりそうで とっても辛いです こんなに好きになったことはありませんでした どうしたら忘れられるかが 不安です