• ベストアンサー

はじめの一言

最近、女の子と出会うことが増えたのですがなかなか声をかけることが出来ません。 話しかけたいけど席が遠かったり。女の子同士で話してたり。 そんな時・・・ どうやって声をかけますか?(男の方) どうやって声をかけて欲しいですか?(女の方) 今の自分の立場としては・・・ 出来ればこれをきっかけに彼女が欲しい。 あまりそういう経験が無い。 夢が実現できたのでそれに夢中。(仕事) 自分は23歳です。 対象の女の子は19歳から25歳です。 みなさんの意見を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.1

思っていること吐き出してれば良いのでは? 「君、可愛いね。君の彼氏になれたら、幸せだろうなー」 ちょっと軽いな・・・思われても損はないから良いです。 本心は吐き散らしてると気持ちいですよ。 私の場合は、吐き出すことそのものが、目的ですわ。 って彼女は、いないんですけどね・・・ 口説き落とすなら別の方を参考に・・・

wish_kazu23
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに本心を吐き散らすと気持ちいいかも。 がんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • taks15
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

あまり話したことのない女性に対しては、 軽くもなく、重くもない雰囲気で話しかればいいと思います。 緊張せずに友達と喋るような感じで話しかけてみてください。 同じ職場なら、 無視されるようなことはないと思いますので。 自分もあまり経験がないので、役にたたないかもですが。。

wish_kazu23
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的に教えてくださると助かるのですが。。。 多分、話し始めれば沈黙になるようなことは ないと思います。そのきっかけというかなんと言うか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はバイなんでしょうか?

    私(♀)は最近、自分がバイなのではないかと思い始めました。 かっこいい男性にはドキッとするし、好きです。結婚願望もあります。 でも、ある夢を見たのがきっかけで、女性を恋愛対象にしても違和感を覚えないことがわかりました。 その夢は、女の子に告白されて付き合うことになり、キスまでする、というものでした。 自分でも驚くほど幸せな気分でした。 恥ずかしいですが、20歳にもなったのに恋人をもった経験がありません。 そこからくる欲求不満や寂しさのせいで、誰でもいいから愛して!みたいな思考になっているだけなのか・・・とも思うんです。 女は、レズビアンでなくても女同士の関係に抵抗の少ない人が多いそうなので、私もそんな感じなのかな?という気もします。 エロ本やビデオの女性にあまり性的興奮はしないんですが、好きになった女の子とはエッチもしたいし、想像するとドキドキしてきます。 私はバイということになりますか? 恋人もできたことないのに判断しようとしても無理でしょうか? すごく気になっているので、ご意見お願いします。

  • 別れのひとこと

    彼に愛想を尽かしました。 20代女です。つきあって3年以上になります。 こういう男の心理って何? わたしが男友達の話をすると機嫌が悪くなる。自分は浮気するくせに。 自分が弱ってる時は頼ってくる。わたしのピンチはすかすくせに。 普段は周りに気遣って生きてて自分が注目されてないと不安になる。 自分自分。常に自分。外見気にして評価気にして。わたしには偉そうにするくせに。 相手を同じように思ったり大切にはできないの? ちなみに。女癖が悪くて、今まで何回も喧嘩して、許して。 でもほとぼりが冷めたらまた繰り返す。 相手の女、おおかた予想はついてて、隠してるみたいだけど、 わたしは知ってるし、黙認もしてました(好きだったから)。でもそういうところももううんざり。 特にこれといったきっかけはないのですが、もうついていけないと思います。 最後にひとこと言ってバイバイしたいのですが、どんな言葉がききますか(響きますか)? 言った言われた経験談などアドバイスもらえると嬉しいです。

  • 声をかけたこと・声をかけられたことありますか?

    最近気になる女の子ができました。 相手は代学生です。 きっかけは、その女の子を接客したことです。まぁ、一目惚れです 。 自分の仕事環境はたまたま大学構内なため、その女の子もたまにみかけたり、すれ違ったりします。 けど、接点がないので何も進展していません。 だから思い切って声をかけてみようと思っています。 ですが、女の子が声をかけられるってどんな風に受け取るんだろう、とか色々考えてしまってなかなか踏み出せません。 けど、機会があればすぐにでもアタックしたいです。 どんな風に声をかけるのがベストなんでしょうか? 経験談・意見・アドバイスお願いします。

  • 遊び人の彼をキュンとさせる一言

    1ヶ月前くらいに、声をかけられて知り合った人がいます。 その日はすごく酔っ払っていて、しかもお互い印象がよくてその日の内にやることをやってしまったんです・・・ で、次の日からメールするようになって、早く酔ってない状態で会おうね!とか話してて、この前デートしたんです。 その日はかなり楽しんで、付き合ってないのに何故かラブラブでした。 で、その人はテレビの仕事をしていてかなり仕事は忙しいみたいで、デートのあと、夜仕事に行ってしまいました。 それからあっちの仕事が忙しくなって、なんとなく連絡をあんま取らなくなったんですが、その人は日常がスゴイみたいで(自分で言ってたんですが)飲み会やらなんやらで、女の子といつも飲んでるし、接待もあるし、職場の先輩のために女の子を呼んだり、後輩に飲みに誘われ女の子を呼んでもらったり・・・その上クラブ好きみたいです。 それを聞いて思ったのが、多分あたしみたいな位置の女の子がいっぱいいるだろうな~って。 でも、1年ぶり位に好きになれる人に出会ったので、がんばってみようかな・・・と思ったり。 そのためには取りあえず会いたいんです。 何てメールを送ったら、キュンとするか、意見をお聞きしたいです! ちなみに彼は、結構な自己中で気が強めのB型男子です

  • 夢を実現した人、趣味を仕事にした人

    あなたの夢を実現したきっかけ、または夢の実現のためにしてること、趣味と仕事は違うと聞きますが趣味を仕事にして良かったこと悪かったこと何でもいいので色々と聞かせてくれませんか。よろしくお願いします。

  • からかわれやすい方の恋愛

    私は属にいういじられキャラなのですが、そのせいか男のも女にもからかわれ、とても気のある女の子に恋愛対象にみてもらえたりしてもらえません! もし、そういう立場になってしまったらもう恋愛は諦めたほうがいいんでしょうか? それともほかにうまくやっていくほうほうはあるんでしょうか?

  • 男っぽい

    高3の女です。 自分は、バレー部なので髪が短いです。 性格も女の子らしくはなく 運動神経も悪くはないです。 そのせいか、友達やクラスの女の子から「かっこいい」といわれます。 まあ、かっこいいといわれるのは別にかまわないのですが、大きな声で言われるとすごい反応に困るし、恥ずかしいんです。 自分には好きな人がいるんですが この前、「◯◯かっこいい~」と大きな声で言われて、好きな人にも思いっきり聞かれてました。 好きな人には、男らしいと思われてほしくないというか。 髪は部活してるから伸ばせないし、今から女の子っぽくするのも無理があると思うし…… やっぱり、男っぽい女は恋愛対象になりにくいですか?

  • セックスのときの演出の音楽について(男性の方だけに質問)

    こんにちは。高3の女子です。男性の方だけに質問です!!もしセックスの時に演出として音楽が流れていたら男と女どっちの声がいいですか??私は洋楽のロックとかしか持っていないので男ばっかりです。ただ私は女の立場として男の人が男の声の曲をかけてたらなんかグッときますね。特に勢いのある曲とか。だから女は女の声の曲をかけたほうが女らしさで包み込んであげる感じでその方がいいのでしょうか。 男の人はどっちの方が心地よく感じますか??ぜひ教えてください!率直な意見待ってまぁ~す!!

  • 男友達から恋人になる事はありますか?

    今女友達が気になっています。好きです。 女性の立場から男友達が恋愛対象になる時はありますか?あるとしたらどんな時ですか?きっかけはありますか?

  • 父親の一言

    父親の一言 こんにちは(^O^) いつもありがとうございます。 つい先ほど、明石家さんまさんのテレビでやってましたが、 親子間に溝ができたと思った時…という特集で、 『母親と喧嘩した時に父親が間に入ってきたので、同意をして欲しかったし、自分の意見を聞いて欲しかったのに、母親が悪い!と私が怒って責めて父親にそうだよね?と聞くと、それを聞いた父親がマジな顔して俺の女を悪く言うな、と怒って言われた』というものでした…。 私も近い経験をしたことがあります。 その時は『最低だなこのおっさん!』と子供ながらに思ったものですm(__)m 皆さんどう思いますか? 私は父親としてのスタンスを貫いて貰いたかったです。 『俺の女』だとか『男とか女』だとか、なんでそうなるん!!怒 もっと娘を可愛がれ!と思いました。

このQ&Aのポイント
  • お使いのDCP-978NでiPrint&Scanを利用して印刷する際に問題が発生しています。
  • iOSで利用しており、無線LANを介して接続しています。
  • 光回線を使用していますが、印刷ができない状況となっており困っています。
回答を見る