• ベストアンサー

はじめの一言

最近、女の子と出会うことが増えたのですがなかなか声をかけることが出来ません。 話しかけたいけど席が遠かったり。女の子同士で話してたり。 そんな時・・・ どうやって声をかけますか?(男の方) どうやって声をかけて欲しいですか?(女の方) 今の自分の立場としては・・・ 出来ればこれをきっかけに彼女が欲しい。 あまりそういう経験が無い。 夢が実現できたのでそれに夢中。(仕事) 自分は23歳です。 対象の女の子は19歳から25歳です。 みなさんの意見を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oinieaga
回答No.1

思っていること吐き出してれば良いのでは? 「君、可愛いね。君の彼氏になれたら、幸せだろうなー」 ちょっと軽いな・・・思われても損はないから良いです。 本心は吐き散らしてると気持ちいですよ。 私の場合は、吐き出すことそのものが、目的ですわ。 って彼女は、いないんですけどね・・・ 口説き落とすなら別の方を参考に・・・

wish_kazu23
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに本心を吐き散らすと気持ちいいかも。 がんばってみます!

その他の回答 (1)

• taks15
回答No.2

あまり話したことのない女性に対しては、 軽くもなく、重くもない雰囲気で話しかればいいと思います。 緊張せずに友達と喋るような感じで話しかけてみてください。 同じ職場なら、 無視されるようなことはないと思いますので。 自分もあまり経験がないので、役にたたないかもですが。。

wish_kazu23
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的に教えてくださると助かるのですが。。。 多分、話し始めれば沈黙になるようなことは ないと思います。そのきっかけというかなんと言うか。