• ベストアンサー

からかわれやすい方の恋愛

私は属にいういじられキャラなのですが、そのせいか男のも女にもからかわれ、とても気のある女の子に恋愛対象にみてもらえたりしてもらえません! もし、そういう立場になってしまったらもう恋愛は諦めたほうがいいんでしょうか? それともほかにうまくやっていくほうほうはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57160
noname#57160
回答No.4

こんにちは。 たぶん、peperonjさんは話し掛けやすくていい人なんだと思いますよ。 恋愛は諦めちゃうことないです! 好きなら好きでいいと思う。自分の気持ちに素直にね。 とことんぶつかって納得のいくまでがんばってください!

その他の回答 (3)

noname#9774
noname#9774
回答No.3

いじられキャラだからといって 恋愛対象として見られることが少ないとは私は思っていません。 逆にそういう人って男女問わず人気があるから、 からかいたくなるのではないでしょうか。 (「いじめられキャラ」だったら話は別ですが~(^-^;;) 私の同僚にもいじられキャラな男性がいますが、 彼が既婚者でなかったら良かったのにな~と思ったこともありますよ。 NO.2の方が「年上の女性がいい」と書いてますが、 私の知るその男性にはまさに年上の奥さんがいます。 やっぱり母性本能くすぐるんでしょうね☆ プラス時折男らしい面があるのでドキッとしますしね。 いじられキャラで終わらない部分を持つことがポイントかもしれません。

  • rutan0722
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

そういうキャラの方は年上の女性がいいかと思います。 私はどちらかといえば年下の男の子が好きなのですが、男の子に甘えられたいと思っている人は多いですよ。 恋愛は諦めないほうがいいですよ。

noname#75675
noname#75675
回答No.1

いじられキャラってたとえばどういうようにいじられキャラなのかで、答えも変わってくるような気がします。 いじられキャラでも別に母性本能をくすぐる手があるじゃない? ある意味、同情されキャラはおいしいのでは? プラス思考!プラス思考!

関連するQ&A

  • 優しいと言われ、恋愛対象に見られない

    今大学4年生です。 最近女の子と2人でよく遊びますが、恋愛のような感じにはいつもなりません。 優しいとか、気が利くし頼りがいがあるとは言われますが、恋愛対象になるには何か足りないと言う気がします。 女の子の悩み相談とかはよく受けるので話しやすいって感じだけなのかなという気が自分でします。 もし好きな人が出来たときに恋愛対象にならずに終っちゃうのは悲しいので、特に女の人に聞きたいと思います。 優しいだけじゃ男として見れないか。 もしそうだったら優しさ以外に何があるといいと思うか。 よろしければ教えてください。 お願いします。

  • 30代からの恋愛

    32歳女、独身です。 男の人から見て、30代の女との恋愛はちょっとしんどいですか? 男友達と話していても、好きな女性が出来たと聞くと年齢は20代前半。きつい子になると、女は若くないと価値がない。30代なんてありえないと言います。 では30代女性は、どこを恋愛対象として見ればいいのでしょうか? コンパに誘われても32歳っていうと引かれるのかな?とか思ったり。実際行っても昔のように連絡先聞かれることもなくなりました。 この年齢になると、同級生や年上男性は結婚してる人が多いので、年下男性も恋愛対象になるのですが、男性側からするとそういう対象にはなりにくいのでしょうか? 私はおっとり天然系と言われるのですが、30代女性は、姉御キャラを求められるのでしょうか。

  • バイジェンダーの方の恋愛対象

    バイジェンダーの恋愛対象は決まってるんですか? 説明が不十分で申し訳ありません。 例えばレズビアンなら「女で女が好き」 ホモセクシュアルなら「男で男が好き」 バイセクシャルなら「男か女が男と女が好き」 パンセクシャルなら「男か女が女と男、そしてその他の性も好き」。 バイジェンダーは女性でもあり男性ですが、 恋愛対象はどちらですか?決まってますか? 説明に不備があればお許し下さい

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男性を恋愛的に好きになれません

    アラサー女です。 男性を恋愛対象としてまともに好きになれなくて、困っています。 私が性的に好きになれるのは、20歳以下に見える外見で、中性的な女の子みたいな男性です。 ショタコンというほど小さい子(小学生とか)は対象ではないので、そういう癖ではないはずです。 さらに、性格が男っぽいと無理で、好きになれません。 ネットゲームなどで男キャラを扱って、女キャラを好きになることは多々あります。 しかし、生身の女性そのものに性欲を感じることはないので、同性愛ではないはずです。 正直、これって、「男性」を好きになれてないと思うのです。 普通の女性は、同年代か年上で、男性の特徴的な魅力にひかれる人がほとんどのようです。 でも、私は、そういったもの(年上でしっかりしてる、背が高い、筋肉やヒゲ、頼れる性格など)に全く関心もなければ、むしろ嫌悪を抱いてしまいます。 これは病気なのでしょうか? ストライクゾーンがあまりに狭すぎて、仮に年下と知り合えても老けたら興味を失せそうで、怖くあります。

  • 背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?

    背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか? わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・ 背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・? 女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

  • 恋愛対象として見てもらえないのが辛い

    恋愛対象として見てもらえないのが辛い 31歳の男です。 趣味や仕事を通じての同年代の女友達が多く 他の男友達からは羨ましがられるのですが、 そこから、「彼女」が出来た事はありません。 最初から恋愛感情を持って女性に近づき、 2人で何度も遊びに行けるくらいの仲にはいつもなれるのですが、 告白すると、 「最初にあった時にビビッとは感じなかったので、 今まで親友として付き合ってた。」 「すごく優しいし気が利いて申し分ない大事な仲間なのだけど、 恋愛対象とはこの先も見ることができない。」 と言われて振られます。 ここ4年で3人、そんな感じでした。 どうしても振り向いてもらいたくて 友達関係から戻って、時間をかけて恋愛対象として見てもらいたいのですが、 彼女達は私をこれ以上傷つけないように会うのを避けてきますし、 年齢もあってか、他の男性を探し求めにいきつつあります。 いい加減疲れました。 もう、残っている女友達の中に好きな人はいません。 私を振った女友達は、離れていきました。 他の女友達に、女性はどうやって第一印象で恋愛対象と見分けるのか相談しましたが、 「言葉で言い表せない直感だ。外観とかは二の次」と言われます。 私は優男とは言われますが、今までは、 女の子と仲良くなって信頼を得てから、攻めることにしていました。 第一印象で恋愛対象か親友かの線引きをされてしまったら、 私の攻め方では徒労になってしまいます。 第一印象で恋愛対象と思われるためには、どうすればいいの? 僕は今後、恋愛のスタンスを変えなければいけないのか? 困ってます。 幅広いご意見、よろしくお願いします。

  • 恋愛対象外?

    こんにちは。 当方学生(♀)です。 本題に入らせていただきます。 男性にとって個人差はあると思いますが、恋愛対象外の女友達ってどうですか? なぜ、その女の人はあなたにとって恋愛対象外なんでしょう?見た目?性格? 私は同じ学校の男友達と二人きりで遊んでいるときによく「○○みたいなのが彼女だったらなー(正確的な意味)」とか「なんで俺たち恋人に見られてんだろ、みんな勘違いしすぎ」とか「なんか、大人になってもずっと友達でいよう」と言われます。 深夜に暇だよって電話が来たりメールが来たり。。 私が下ネタが好きでよく友達と話してしまい自分でも下品だと自覚しているんですが直しようもないし今更言わなくなるのもどうなんだろうって考えます。 たまに頼まれて朝起こしたりお弁当をつくります。 私はこの友達のことがすこし気になってて、彼の発言を見て私は恋愛対象外なんだと思います。 最近はからかう発言も多くて、みんなの前でコントをしているような会話になります…。 みなさんだったら、恋愛対象外の女の子が少し女らしくなって、少しでもかわいいなと思うようになれば、ほんの少しでも恋愛対象内になりますか? ちなみに動物園や展覧会に二人きりで行ったこともあります。映画にも近々行く予定です。

  • 女が恋愛する時は、男に合わせるのが前提なのですか?

    女が恋愛する時は、男に合わせるのが前提なのですか? 30代前半の独身女性です。 私は男の都合のいい女になりたくなくて、自分の意思を捨てて男に合わせた恋愛はしたくないと思っています。そうした恋愛は今までやって来ませんでした。ですが、友達は「あんたみたいな事をしていたら恋愛なんてできない」と言います。 自分で言ってしまいますが、見目のよい方で、なので強気に出られた所もあると思います。 今まで考えた事がありませんでしたが、恋愛とは、女の方が男に従って合わせるのが前提で、そうでなければ成り立たせるのが難しいのですか?一体どうやって恋愛しているんですか? 男性は、見た目が普通くらいの女性が自分の意思を出すとかわいげが無いと思って恋愛対象に見ないのでしょうか。これは私もそうじゃないかと思いましたが、そんなに影響するのでしょうか。 彼へのメールで普段とは全然違うぶりっ子で書くと聞いて、どうしてそんな事をするのか理解できませんでした。そんな作った自分で恋愛して、普段と全然違うのに、それは自分が恋愛していると言えるのでしょうか。全くわかりません。 恋愛とは自分はなるべく出さないで男に合わせるのが前提で(時には男うけするキャラを作って)成り立っていたんですか。 その面はどの位あるのでしょうか。 女は自分を抑えて、自分と言う物を無くす方向で男の恋愛対象になるようにしているのですか。 私はそういう事は殆どやった事がないので、何だか考えが覆されて、今まで全く知らなかった物が出てきたように感じます。 今まで世間の恋愛や結婚と思っていた物は、そうして女が意識的に、または無意識に自分を抑えるからできる面があるのかと思うと、信じる物がなくなったような気分です。 女って、そんなに男の恋愛対象になるために自分を消したり作ったりしなきゃなかったんですか。 友達の話を聞くとそのように見えます。 何だか愕然としました…。 男性は、自分はこうと意思を出す女はかわいげなく感じて女扱いしなかったり、恋愛対象にしようと思わないのですか? 男性、女性両方の正直な所が知りたいです。

  • 21歳と32歳の恋愛 (女性の方のお聞きしたい!)

    会社の後輩で今年で21歳になる女性が好きになりました。 僕は入社7年目で32歳になりますが、当方は契約社員の立場で彼女は正社員です。 彼女は職場でも男女ともに認められる色白の美人で人気のある子です。 話すと高校が同じだったりで、高校ネタで仕事中、笑いをとったり そこそこ仲はイイんですが、 まぁ、あちらからすると歳も離れているし気のイイお兄さんと言うとこでしょう。 ですが、とてもタイプなので、できれば、つき合いたいという思いが日に日に強くなってます。まだ二人で会ったりしたことや誘った事も無いのでそこからかなと思っております。 ただ毎日のようの顔を突き合わす職場なんで、相手から嫌がられると仕事上お互い気まずいです。 そこで女性の方に質問です。 このぐらいの年齢の女性は僕みたい歳や社会的立場の人間と 恋愛の対象になりえるのでしょうか? とてもタイプなので本当になんとかしたいです! ちなみに彼氏はいないようです。 いずれアタックはすると思いますが、どういうアプローチなら相手にも嫌われずに 恋愛まで進展していくか、またはこういう歳上の男に女は弱いなど 推測や経験談でもイイので 「自称イイ女」の方からの回答がとても欲しいです。 お持ちしてます!

  • 恋愛対象が3人

    20代男性です。 私は恋愛対象が現在3人います。 恋愛対象と言っても、各パーセントで恋愛対象何パーセントと決めています。 一応、ほぼ100%恋愛対象の女の子いて、70%恋愛対象の女の子がいて、50%恋愛対象の女の子がいます。 恋愛対象の3人のうちの2人は、私の事を気に入ってくれて好きな感じです。 もう1人の女の子は気に入ってくれている感じはありますけど、好きかどうかは不明です。 3人とも仲良しです。付き合ったら楽しそうだなという3人ではあると思います。 ただ、私は当然、一番ランクが上のほぼ100%恋愛対象の女の子に尽くしています。 先になりますがデートの約束もしています。 恋愛対象が3人もいるのは異常ですよね?私は異常だと思っています。 浮気しそうな感じがあって心配です。