• ベストアンサー

からかわれやすい方の恋愛

私は属にいういじられキャラなのですが、そのせいか男のも女にもからかわれ、とても気のある女の子に恋愛対象にみてもらえたりしてもらえません! もし、そういう立場になってしまったらもう恋愛は諦めたほうがいいんでしょうか? それともほかにうまくやっていくほうほうはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57160
noname#57160
回答No.4

こんにちは。 たぶん、peperonjさんは話し掛けやすくていい人なんだと思いますよ。 恋愛は諦めちゃうことないです! 好きなら好きでいいと思う。自分の気持ちに素直にね。 とことんぶつかって納得のいくまでがんばってください!

その他の回答 (3)

noname#9774
noname#9774
回答No.3

いじられキャラだからといって 恋愛対象として見られることが少ないとは私は思っていません。 逆にそういう人って男女問わず人気があるから、 からかいたくなるのではないでしょうか。 (「いじめられキャラ」だったら話は別ですが~(^-^;;) 私の同僚にもいじられキャラな男性がいますが、 彼が既婚者でなかったら良かったのにな~と思ったこともありますよ。 NO.2の方が「年上の女性がいい」と書いてますが、 私の知るその男性にはまさに年上の奥さんがいます。 やっぱり母性本能くすぐるんでしょうね☆ プラス時折男らしい面があるのでドキッとしますしね。 いじられキャラで終わらない部分を持つことがポイントかもしれません。

• rutan0722
回答No.2

そういうキャラの方は年上の女性がいいかと思います。 私はどちらかといえば年下の男の子が好きなのですが、男の子に甘えられたいと思っている人は多いですよ。 恋愛は諦めないほうがいいですよ。

noname#75675
noname#75675
回答No.1

いじられキャラってたとえばどういうようにいじられキャラなのかで、答えも変わってくるような気がします。 いじられキャラでも別に母性本能をくすぐる手があるじゃない? ある意味、同情されキャラはおいしいのでは? プラス思考!プラス思考!