• ベストアンサー

都内PC作業スペース

友人と1泊2日でPCを使った共同作業をしたいのですがどこかお勧めの場所はありませんか。 条件として *無線or有線LANあり *2人で利用可 *長時間(20時間以上)利用可 なるべく安く抑えたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184709
noname#184709
回答No.2

普通に、インターネット接続環境があるホテルで長期滞在が可能な宿泊プランを利用すればいいだけだと思いますが・・ 西新宿ホテルマイステイズ - プラン詳細 https://advance.reservation.jp/wmt/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=44&lang=ja-JP&smp_id=19

youking
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 検討してみます!

その他の回答 (2)

• picpom
回答No.3

日比谷公園、新宿中央公園などWifi電波が拾える場所を見付ければ、ただです。 職務質問を受けるかもわからないけれど。

youking
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• iioi
回答No.1

ネットカフェ

youking
質問者

お礼

どうもありがとうございます。