• ベストアンサー

栃木・東京でインターネットが利用できるスペースは?

相談事があり、友人と二人でインターネットを利用したいです。 できれば電話も使いたいので自宅を使うつもりでしたが、お互いに都合がつかなくなってしまいました。 ネットカフェだと電話がしにくいので、できればインターネットをしながら電話ができるスペースを探しています。 栃木県か東京都でお願いします。 無線LANはよく分からないので、パソコンごと貸し出してくれるところか、ノートパソコンを持って行って有線(?)で繋げるところが希望です。 無料・有料は問いません。 我が儘だとは思いますが、良いところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#141837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -boya-
回答No.1

オープンな所で有線のLANを提供している所は少ないと思います。 無線LANが使えればYahooBBやフレッツスポット、HotSpotの様な公衆無線LANが 使えるので、非常に選択肢が広がります。(マクドナルド、大きな駅近辺、等) ネットカフェ以外だと、ビジネスホテルという選択肢もあるかと思います。 ホテルによってはPCを1日1000円位で貸してくれる所も。 最低でも1泊ツインのホテルで6000円(3000円×2人)程度の料金が 発生しますが、時間を気にせず落ち着いてPCも携帯も使えるかと思います。 他に登録などの手間がかかりますが、こんなサービスもあります。 PCの貸出、携帯充電など設備はそろっているかと思います。 http://www.deskat.net/space/personal.html # 探せばもっとあるかもしれませんが、、、取り急ぎ。

質問者

お礼

解答ありがとうございます! やっぱりなかなか難しいですよね。 ご意見を参考にしてもっとよく考えてみます!