• ベストアンサー

インターネットスペースでネット接続

無線LANのインターネットスペースでネット接続するにはパソコン本体以外に何が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

街中のアクセスポイントという解釈でいいなら、サービスを提供する事業者との契約が必要です。 またパソコンにはアクセスポイントで使用可能な無線LANユニットが必要です。

tad0221
質問者

お礼

解りました! 質問が悪いうえにお礼が遅れて申し訳ありません  ありがとうござました。