• 締切済み

モラルのない人間について それに注意できるか?

bjork1126の回答

• bjork1126
回答No.10

100パーセントマナーを守れる人になりたいのでは? 私は注意出来ない人に分類されるかもしれません。 だからと言って注意しない?じゃあ目の前にいる人はこのまま誰にも注意されないまま人々に迷惑をかけ続ける? 100パーセントマナーを守れる人ではないと注意出来ないならこの世の中は荒れ果ててますよ。仙人か神じゃないと注意出来ないもん。 私は高校生でまだまだ知らない出来ていないマナーがあると思うので、ガンガン注意されて、出来ていない人にも注意しようと心がけています。 少なくともいつもこの行動は正しいか考えて行動していますね。 決めつけと変な自信は本当に厄介です。