• 締切済み

エレベーターで他人の野郎と乗ると不快になります

私は男ですが、エレベーターで他人の野郎と乗ると気持ち悪くなります 理由は基本的に私は自分以外の男のことをゴキブリよりも汚いゴミとしか思ってないからです 一人乗りのエレベーターとかってありますか?

みんなの回答

回答No.15

もっと、まじめな質問や回答が欲しいですね!  エレベーターの件ですが、現代の人たちは、依存症といわれるのが多いのではないでしょうか?  止まるたびに「閉めるボタン」を押しまくる人。自動運転なら放っておけば閉まる! 健常者なのに、1つ上や下の階へ行くのに平気で使う人。 よく駅で見かけるが、そういう人がいると、車椅子を使っている人が、利用できない。 駅事務室を経由する構造にして、本当に必要な人限定にすべきである。  ところで、あなたは、健常者ですか? 普通に歩けるなら、階段を使えばすむこと!  デパートやスーパーマーケット、ショッピングセンター等は、自分以外1人ということは、滅多にないから、抵抗は無さそうですね!  1人乗りのエレベーターは、一戸建て個人宅なら設置可能です。 金さえあれば・・・・・!    エレベーターは、譲り合って使いましょう。

  • OKWaaave
  • ベストアンサー率32% (90/276)
回答No.14

相手もあんたのことを同じように思ってるから、ゴキブリ同士仲良くしてやんな。 それはさておき、2人乗りくらいのは売られてるね。 http://www.mh-he.co.jp/product/family.html

回答No.12

もし一人乗りがあったらどうなるわけ。ほっとするの。 狂気ではなくビビリの所感。 乗り合わせた男を意識しすぎ。しかも短時間のことを引きずる。にらみをきかされたかなんかでしょ。その場で決着しなさい。にらみかえしておくとか。 投稿するほどビビらんでいいのよ。タイマン状態で引き起こされる劣等感なら何かに打ち込みましょう。ですよね、理由は基本的に。

noname#185504
noname#185504
回答No.10

階段使って下さい。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13652)
回答No.9

すぐに精神科の医者の診察を受けなさい。悪いことが起きないうちに。間違っても殴りかかったり、刃物で刺したりしてはいけませんよ。最近そう言う事件が多いので。おちゃらかしている訳ではありません。真面目な話です。

noname#193792
noname#193792
回答No.8

エレベーターを使わず20階だろうと30階だろうと階段を使えば済むじゃん!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

電車やバスは大丈夫なんですか?

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.6

大丈夫です。 >理由は基本的に私は自分以外の男のことをゴキブリよりも汚いゴミとしか思ってないからです あなたも同じように他の男性からそう思われていますから。 同類ですから安心して乗りましょう。 それでも乗れないなら、ひっそりと階段を使いましょう。

回答No.5

えええ、ゴキブリって人間の友達ではないかね?。  古来から、ゴキブリは人間の側しかいないね。  ゴキブリの小さい子供はとっても可愛いですね~  そういえば、最近、とんと見かけなくなったけど、何か異変でも有るかな  ちょっと寂しいです その友達になる、ゴキブリと一緒にエレベータに乗ると違和感が有るのは、あんたひょっとしたら人間じゃあ~無い?  ごめんなさいね、そう思ちゃって  あんたゴキブリになったら、リフトに一緒に乗る男性に何も感じなくなるのでは、 友達になったりして Oh my god  

回答No.3

その基本的な考え方が間違っているので、 そこからですね。

関連するQ&A

  • エレベーターで他人の男と一緒に

    エレベーターで他人の男と一緒に 乗ると気持ち悪くなりませんか? 基本的に男は3Kだと思ってます。臭いし、汚いし、気持ち悪いの3Kですね。 だから男が乗ろうとすると閉まるボタンを連打します。 それでも強引に乗ってくる男には「私が不快になりますので降りてくれませんか?」と 言います。みなさんもそうしてますか? マンションのエレベーターは一人乗りにしてほしいわ。

  • パチンコ屋で通路で他人の台見てくる野郎について

    パチンコ屋で通路で他人の台見てくる野郎について どう思いますか? パチ屋にいればわかると思いますが 今の時代自分以外の男=ゴキブリって 思ってる人ばかりですよね。。 視界に入ると気持ち悪いし、近くにいてほしくない。 たまに人の台をガン見してくる野郎がいて 液晶に汚いツラが反射して吐き気がします。 ハイエナに限らず設定狙いでも絆の源之助BCで 見てくるバカもいるし。 そういう人に見るな!って注意しますか?

  • マンションでのエレベーターについて質問!!

    マンションでのエレベーターについて質問させてください。 今日マンションに乗っているとき、男が乗ろうとしたので 「乗るな!ゴキブリ!」と言ってツバを吐きました。 今では分ゴミという概念も普及し、ネットでは男は3Kと呼ばれてますよね。 (汚い・臭い・気持ち悪い) みなさんはエレベーターで男が乗ろうとしたらどういう対応しますか?

  • 女性の方にエレベーターでの分ゴミについて聞きます

    女性の方にエレベーターでの分ゴミについて聞きます よく女性はエレベーターで男と乗ると気持ち悪くなるのでひとりで乗りたいという書き込みをネットやブログで見ます。 女性が男がエレベーターに乗るのが不快なのはよくわかります。 みなさんはそれが嫌で階段を使ったりするのでしょうか? また一人でエレベーターで待っているときに男が後ろから来たときどうしてますか?

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg Z

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg

  • 他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか?

    他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか? ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。

  • 他人の感情が伝染してしまう。

    例えば、僕はゴキブリを怖いとか、気持ち悪いと思ったことがないのですが、ゴキブリが出現したときに、その場に僕以外の誰かが居ると、その人が恐怖を感じているんじゃないか、気持ち悪いんじゃないか、ということで自分も恐怖や気持ち悪さを感じてしまいます。 子供の時から、恐怖以外にも他人の様々な感情が、その感情の本当の持ち主よりも過剰に現れたり、こういう感情になるんじゃないか、と思って勝手に伝染したり、狂いそうになることが多々ありました。 こういうことを他人に話しても、理解してくれる人がいないのですが、僕は可笑しいのでしょうか。病気なのでしょうか。

  • 野郎は視界に入るだけで気持ち悪いゴミといいます

    野郎は視界に入るだけで気持ち悪いゴミといいますが、 たしかに日本では女性の体は高値で売り物になりますが 男の体は1円でも売り物になりません。 こういった事象は全世界共通でしょうか?

  • 松屋とか吉野家のカウンターって反対側に座ってる野郎

    松屋とか吉野家のカウンターって反対側に座ってる野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなるんだけどなんで分ゴミしないの? 分ゴミっていうのは仕切りを作ってほかの野郎が視界に入らないようにすることね。