• 締切済み

パチンコ屋で通路で他人の台見てくる野郎について

パチンコ屋で通路で他人の台見てくる野郎について どう思いますか? パチ屋にいればわかると思いますが 今の時代自分以外の男=ゴキブリって 思ってる人ばかりですよね。。 視界に入ると気持ち悪いし、近くにいてほしくない。 たまに人の台をガン見してくる野郎がいて 液晶に汚いツラが反射して吐き気がします。 ハイエナに限らず設定狙いでも絆の源之助BCで 見てくるバカもいるし。 そういう人に見るな!って注意しますか?

みんなの回答

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.5

注意はしないですね。 若い頃はチラ見してくるのにイラッとしてましたけど、通路で自分の後ろで堂々と見てくるおっちゃんとは、当たった時に喜びを共有しているようで気にはなりません。 個人的には、隣の人が友達とベラベラ話しながら打っている。 こちらを指差して「あいつ設定一をぶん回してるぜ。」と言われて居るような気がするときは嫌です。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.4

相手にするのも嫌なので、 パチンコ出てる時は台が見えないように 背伸びをしたりします。 出てなかったら、打つのを止めて一服します。 スロットだったら、席を立ちコーヒー買に行ったり トイレへ行きます。

noname#233559
noname#233559
回答No.3

します。 そういう人には相手の目を見て「何?(何か用ですかの意で)」って聞きます。 経験上では100%無言で移動してくれました。トラブルになったこともありませんし、しかもその後は自分の台には近寄ってすらきませんでした。 ゴキブリだけあって、人間が行動を取れば逃げることしか選択肢がない?(笑 こちらに突っかかってくるような図太い神経があるなら、ハイエナなんてみみっちい立ち回りは己がせず子飼いにやらせるでしょう。 万が一を考え、店員を呼んで排除してもらうのがベストでしょうね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.2

そういう人は自分さえよければ、それでよいというだけでなく、他人の運がよいのは許せないという気持ちがあるから、あなたのことが気になるのでは。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 私も、パチンコやパチスロは暇潰しを兼ねて楽しむことがありますが、大連チャンしたり通路にドル箱を何10箱も別積みされるほど出すと野次馬のように遊技台の後ろに何人も立たれた経験があります。 しかし、男だけとは限らず女の人も野次馬根性なのか後ろに背後霊のように立たれたり遊技台の画面を覗かれることがありますが、気にしないようにしてます。 ちなみに、私は年配女性客のほうが嫌で「その台は私が3万円も突っ込んだのに全然出なかった」と悔しそうに言わたことがありましたが、殆んどの男性客は黙って見てるだけです。

関連するQ&A

  • パチンコ屋で通路歩いてるときに振り向いてくる奴

    パチンコ屋で通路歩いてるときに振り向いてくる奴 いるけどあれって何なの? パチ屋にいるやつならわかると思いますが 男のこと見てるやつ一人もいねーし、 むしろ視界に入れたくないですよね はっきりいって、男は汚いゴミだから 女性と違って商品価値がないってことくらいは 普通に生きてればわかると思いますが。 (※犯罪者の96%は男という統計データが警察庁にあります) さてさて、質問をまとめるとパチンコ屋の通路を歩いてると 振り返ってくる奴は何が目的なの? あれ、まじで気持ち悪いから止めてほしい。 汚い顔を視界に入れたくない。

  • 他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか?

    他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか? ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg Z

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg

  • パチンコ屋の通路が狭すぎて不快感が半端ない

    昨年グランドオープンマルハン習志野店の通路の狭さについて マルハンはどうして通路が狭いのですか? 一人しか歩けないくらい通路が狭い。 ほんとにこれ不快なんだよね。基本的に男は汚いものだって思ってるから 肩がぶつかったら消毒してる。余裕をもって二人以上歩けるような通路の広さにしないのはなぜ? それからパチンコに分煙ボードがあるけど、隣の男が視界に入らないようにしっかり色のついた板にしてくれ。 たばこよりも隣に男が座ってることが煩わしいし、しっかり地面から台の上まで作って隣の男が一切見えないちゃんとしたし仕切りにして欲しい。マルハンってさ、快適な空間を作りたいんでしょ。 通路の狭さは不快感しかないからこれからお店を作るときは二人以上とおれる広さにしてね。 駐車場を2割削減すれば余裕でできるのになぜしないの?

  • 何回、連続で負けたことがありますか?(パチンコ)

    パチンコでいくら買った、負けたの書き込みは良く見かけますが パチンコが好きな人って 月に何回行って 何勝何敗なんでしょうか? 今月に入って 5~6回行って負け続けています。 (初当り1回だけ涙) 平日の会社帰りにハイエナ狙いで打っていますが みんな、こんなもんなんでしょうか?

  • なぜネットでは男のことを3Kと呼んでいるのですか?

    ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているが飲食店においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜ飲食店は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。

  • パチンコ・スロット詳しい人

    パチンコ・スロット詳しい人 パチンコ・スロット、詳しい人に聞きたいです。 もう何年も何年も前ですが、好きな台があって、パチンコ屋さんに行っていました。 勝つとか負けると言うことは気にせず、液晶画面の演出を見るのが面白かったりで、売っていました。 私が好きで打っていたのは、ヤ○サの会社の台で、 ネオプラネッ○ タイムクロ○ タイムパー○ ぐらいです。 パチンコでは、簡単な羽もので、ワニざん○ が好きでした。 CRと言うものは、なんだかよくわからなくてあまり打ったことがありません。 最近、気分転換に一回打ってみたいと思います。 パチンコ・スロット素人状態で、打つとしたらどの台がよいと思いますか? www.p-world.co.jp/tokyo/dstation-shinkoiwa.htm 参考で、このURLの4円パチンコ、20円スロットで絞って考えてみたいのですが、 素人でもできそうな、簡単そうな台ってどれなのでしょう。

  • パチンコについての質問です。

    ☆パチンコの大海2で、全体的な釘調整がボーダーラインの-3ぐらいの台で、1ヶ月10万円以上勝ち続ける方法はありますか? ☆ボーダーラインや釘をほとんど無視して、1ヶ月10万円以上勝ち続けている人はいますか?(違法行為や潜伏ねらいはなし)

  • パチンコ屋の店員さん

    普段行くパチンコ店員さん(25~30歳くらい)がいます。初めてお店に行った頃愛想が悪く、感じも良くない店員さんだと思いました。 そして通路からチラチラというよりジロジロという見方で私の方を見てきて、笑顔で接客なんてもってのほかでした。 でも私の隣の台で打ってて仲良くなったおじさんとたまたま閉店まで確変だったので打ってて一緒に換金所まで行ってたら後ろからその店員さんが換金所まで出てきてておじさんが話してるのを一応にこっとしながら聞いてました。 そしたら次回私が打ちに行った時、少しだけ顔を合わす機会があり、まぁ最低限の会釈みたいなのをペコッとされまして一応私もニコリ&ペコッとしておきました。その日はもうそれっきり居なくて帰ったんだと思いますが、また次に打ちに行った時はなんというか態度がビックリするくらい激変してました。 というのも、私が打ってて何気なしにチラっと周りを見たら店員さんがいてニコリとしてきまして、それから私が打っていた所の島の担当ではないとは思うんですが、後ろに何度も通ってるのが見えました。その時は父&母も打ちに行ってて別の島に居たので見に行ってるとなんというか自意識過剰なのかもしれませんが、ちょこちょこ動きまわってたのに私の周りをチョロチョロしたり、たまたまだとは思いますが、横からその店員さんが出てきてるの分からなくてぶつかりそうになったり、私が歩いてると前からずっとこちらを見てきててどうしたらいいか分からなかったので一応私もニコリとはしたのですが、怖くなりました。それから私は台移動して打ってましたがちょうどその島には私以外いないようになってました。 そして通路からチラチラと見てきてるのが視界に入ってきました。 この店員さんもなんですが、もう一人凄い威圧感で私のことを見てくる店員さんもいます。過去にジロジロ&用もないのに通路からこちらを覗いてきてたりと(;o;)その店員さん達2人とも普通に仲良さそうなので何か私のことを言われてるのか?と思ったりします。 そして態度の激変が怖いです。よく客にあだ名とかつけたりしてるって聞くので馬鹿にされてるんでしょうか(;o;) 当方21歳のいわゆるギャル系で身長がとても小さく、すっぴん、ジャージが多いのでイジリたい放題だとは自分では思います(笑) どう思いますか?思ったこと率直にお願いしたいです。 長文すみません(;o;)