• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パチンコ・スロット詳しい人

パチンコ・スロット詳しい人 パチンコ・スロット、詳しい人に聞きたいです。 もう何年も何年も前ですが、好きな台があって、パチンコ屋さんに行っていました。 勝つとか負けると言うことは気にせず、液晶画面の演出を見るのが面白かったりで、売っていました。 私が好きで打っていたのは、ヤ○サの会社の台で、 ネオプラネッ○ タイムクロ○ タイムパー○ ぐらいです。 パチンコでは、簡単な羽もので、ワニざん○ が好きでした。 CRと言うものは、なんだかよくわからなくてあまり打ったことがありません。 最近、気分転換に一回打ってみたいと思います。 パチンコ・スロット素人状態で、打つとしたらどの台がよいと思いますか? www.p-world.co.jp/tokyo/dstation-shinkoiwa.htm 参考で、このURLの4円パチンコ、20円スロットで絞って考えてみたいのですが、 素人でもできそうな、簡単そうな台ってどれなのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wakko777

ジャグラーなんかどう? 他のスロットはART主体になっちゃって、基本知識がないと打つのが難しいです。 パチンコはなんでもお好きなものをどうぞって感じです。 CRって単に確変がついてるだけなので。 今は甘デジとかハネデジとか言われている、大当たり確率が1/100以下の機種があります。 大当たりしやすい分、出だまはしょぼいですが。

質問者からのお礼

ジャグラー、打ったことありました それなら打てると思います 確か、昔はそれほど人気なかった気がします、最近になって空き台がないくらい?でしょうか? 確定するとGOGOランプがつくやつですよね? 1回1回打つたび、ランブつくかな?  なんて思って打っていました(笑) ほんと、数回しか打ったことありませんでしたが。 どうもありがとうございます。