• 締切済み

マンションでのエレベーターについて質問!!

マンションでのエレベーターについて質問させてください。 今日マンションに乗っているとき、男が乗ろうとしたので 「乗るな!ゴキブリ!」と言ってツバを吐きました。 今では分ゴミという概念も普及し、ネットでは男は3Kと呼ばれてますよね。 (汚い・臭い・気持ち悪い) みなさんはエレベーターで男が乗ろうとしたらどういう対応しますか?

みんなの回答

回答No.7

ネット社会では、ゴキブリよりあなたのツバの方が汚いと言われています

• nijjin
回答No.6

暴行の弁護士なら|罪名別ガイドQ&A|東京永田町法律事務所 より Q人につばを吐きかける行為は暴行になりますか?つばを吐きかけたところで怪我をするわけがないので暴行にならない気がするのですが。 A暴行になる可能性があります。 http://shonen-bengo.com/zaimei-guide/faq/boukou/index.html ということで相手が訴えれば暴行罪で警察のお世話になるかもしれません。

• IDii24
回答No.5

この質問の後にゴキブリの退治法を聞いてる質問があります。それを参考にしてください。 でもそうするとあなたがエレベーターに乗れなくなるかもしれませんね。

回答No.4

その行動が正しいと思っているなら、私はあなたを軽蔑します。

• gunflict
回答No.3

ゴキブリは人間の生活圏で不潔なところにいるというだけで自身のあのテカリのおかげで汚くないし匂いもありません 世界恐慌下のドイツではそのゴキブリからマーガリンを作って食糧不足を補おうと研究したくらいです 吐いたツバは誰が掃除するんですか? エレベーターに閉じ込められたら誰が救出してくれるのですか? あなたが気持ちよく生活したいなら3K の仕事をする男も必要ですよ?

• hahaha86
回答No.2

女尊男子 こういうののせいでPTSDになりました

• ada-596-3n
回答No.1

私なら 精神病院 に行きますね。