• ベストアンサー

【至急】HDCA-U2.0CKについて

HDCA-U2.0CKについて 前から、テレビで録画する時はこちらの機械を使っていたのですが、ある日突然、とっていたものがすべて消えていて、録画一覧を見ようとすると、機能が停止し、テレビに戻るという現象が起きています。 説明書など、なくしてしまったので、ネットで調べようと思っても出ませんでした。直したいのですが、詳しい方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

外付けHDDなんて取説見てもたいしたことが記載されていなかったりしますよ 各メーカーは、ウェブサイトに取説ぐらい掲載していたりします。 http://www.iodata.jp/lib/product/h/3963.htm データ消えたとかってHDDが壊れたとかないですか? 詳しくは、IOデータにお問い合わせ下さい