• 締切済み

アクオス録画一覧を見ているときの映像を止めたい

できるのかどうかわかりませんが アクオスLC-40U45 録画一覧を見ているときに、一覧でそのとき選択になっている録画が小さい画面で再生されます まだ見るか迷ってるときに映像を見てしまうのは残念で、すごくいらない機能です。 この機能は止めることができるのでしょうか。

noname#238470
noname#238470

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

表示方法なんかでナビを文字のようなリストに変更出来れば、出来るのでは? 例えば、「一覧」なんてのがあれば・・。 実際の画面が分からないので、不明ですが・・。