• 締切済み

録画機能付きテレビの録画

読んでくださると嬉しいです(^^) 1ヶ月くらい前に、 録画機能付きのテレビを 買ったんですが、 テレビは見れるんですけど 録画ができません。 ほかに2台録画機能付きのテレビが あるんですが、 その2つは録画ができます。 いまお父さんが出張中なので、 設定の仕方がわかりません..... 機械系・テレビに詳しい方 よかったら回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• OKWavex
回答No.5

ろくができないならろくがきのうつきじゃないよ かんちがいかろくができるとだまされたんでしょー

• md30
回答No.4

うちに録画機能付きテレビが2台ありますが、ひとつは録画できて、もうひとつは出来ません。 録画できるほうは録画する装置が付いていて、出来ないほうは録画する装置が無いためです。 一度取り扱い説明書を見てください。録画のやり方は載っています。 それと、この世の中録画機能付きテレビはたくさんあります。 あなたの買ったメーカー、型番を書けば、もっと的確な答えが得られますよ。

回答No.3

説明書読めば答えが書いてあります

• naclav
回答No.2

録画機能つきTVといっても A:「そのTV自体に最初からHDDが搭載されてるやつ」と B:「HDDを別に用意して繋げば録画できるようになるやつ」 があります。 なので、BであればHDDを繋いでないなら録画できません。 前の回答者の人も言っていますが、 機種を教えてくれないとこれ以上何も言いようがありません。

• ikuchan250
回答No.1

テレビの機種を書かないと分からないよ