• ベストアンサー

三菱のテレビで録画をしたいのですが…分かりません

三菱のテレビで録画をしたいのですが…分かりません 三菱のテレビで例えば音楽番組(スペシャTV)を録画をするとします。 別売りで録画するための機械っているんでしょうか? テレビ1台だけで録画って出来ますか? 詳しい方がいましたら教えて下さい;; 宜しくお願いします!

• asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

普通に DVDレコーダーやブルーレイ・レコーダー買えば 録画できますが、 テレビ一台で、済ませたければ HDD内臓の録画機能付テレビをご使用ください (昔のテレビデオみたいなもの) zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

asa06
質問者

お礼

DVDレコーダーですね…分かりました^^ またお店に行ったら買おうと思います。 HDD内臓など沢山の機能がついている テレビが出ているので分かりませんでした;; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yukaru
回答No.1

>テレビ1台だけで録画って出来ますか? 普通はできません、録画可能な機種も多々あります >別売りで録画するための機械っているんでしょうか? ビデオとかを購入するのが早道かと

asa06
質問者

お礼

今日購入したばかりで、まだ家に届いていません。 お店の人の聞きそびれたので、家に着いたら買ったテレビが その録画可能な種類なのか見てみます! 回答ありがとうございました!