• ベストアンサー

発砲事件

北海道の登別市で起こった暴力団による発砲殺人事件は、どのような経緯で起こったのでしょうか?いつも行く温泉街で起きた殺人事件に驚いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

ヤー公同士ですね。 たいていは、なわばり争いか内輪もめでしょう。 今回の犯人は的屋系なので、何かでもめたのでしょう・・・

sayuri1967
質問者

お礼

うーん、縄張り争いか~。すると露店の出店でのトラブルかと思いますが、殺人にまで発展するとは…ご回答ありがとうございました。