• 締切済み

男性へ。こんな話されても良しとしてくれますか?

yamapidesuの回答

回答No.5

おもしろい話しして、=話しすぎて自分は話題がなくなったが、あなたと電話していたい。 軽いヘルプではないでしょうか。 「あなたはなぜそんなに話が淡々とできるの?私は話下手だからコツを教えて!」 と彼に聞けば間違いないですよね? おもしろい話しして、=面白い話 ではないような気がします。 そもそも彼が話せる話題だけ投げれば話し続けてくれるんではないですか? お互いに楽しかったらそれでいいと思います

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました!