yamapidesuのプロフィール

@yamapidesu yamapidesu
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
12%

  • 登録日2013/06/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 童貞

    30男が初セックスするとき 彼女の女性に童貞です・・・と断りを入れたほうがいいんですか? いよいよ日曜です! あと、どんな感じでやるのか教えてください

  • 警察の身辺調査にひっかかりました。

    彼氏が警察官です。 先日彼氏が上司に私と付き合う事を報告したらしいのですが、身辺調査でひっかかり、付き合うのなら仕事をやめろと言われたそうです。結婚を考えていた相手だったので物凄いショックで食欲もなくなり、毎日泣き続けています。 私に犯罪歴等思い当たる節がないので親族の誰かが何らかの理由でダメなのかとおもいます。 私の両親は離婚しており、籍は母親の方にはいっています。 そこで考えたのですが、私が父方の籍にはいって調査を通過できないかと考えました。 そこで気になるんですが、父方の親族に犯罪歴等ない場合、戸籍を移せば身辺調査にひっかかる可能性は低くなるでしょうか。 今精神的に参っているので誹謗中傷はやめてください。

  • 男性へ。こんな話されても良しとしてくれますか?

    みなさんが彼の立場だったらこんな話されても良しと思ってくれますか? 遠距離の彼と時々電話をします。 大抵彼が話しているのですが、 ひと段落すると、 おもしろい話しして、と言われ困っていると、 最近うれしかったことは? 最近かなしかったことは? と聞かれます。 私は感情を揺らさないことを信条にしているので、そういう話がないんです。 落語を覚えて披露。は、興味がなかったら仕方ないとご意見いただきました。たしかに…。 ネタ帳というご意見いただいて、 今、ノートに書いて見ましたが、思った以上に私は刺激的な話題が無く、最近やった事でやっと絞り出したのが、 「鰹節を削った」「ふりかけを手作りした」「アボカドサラダを作ってお弁当に持って行っている」「パジャマを集めるのが楽しい」「いろんな香りの柔軟剤を試すのが楽しい」「スリッパを集めるのが楽しい」「犬とボール遊びを延々としている」「食わず嫌いだったシュガーレイズドドーナツがおいしかった」… たいした事がなさすぎる気がするのですが、恋人というのはこういう、オチのないどうってことないことを話すものなのですか? これらを話されても、困らないのでしょうか? 今まで3人とお付き合いしてきましたが、思い返せば、私は常に聞き役でした。 話し手になるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんが彼の立場だったらこんな話されても良しですか? 途方にくれています 質問者は話し下手という前提で、アドバイスいただきけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 話したことのない気になる人

    私は大学1年生の女子です。 最近気になる人ができました。 その人は同じ学科だけど他のクラスなので 週2回程度しか会えない人です。 私がレジュメを後ろに回した時毎回「ありがとう。」と言ってくれる ギャップにやられてしまいました。笑 しかし、喋ったことはありません。 講義中目が合うくらいしか進んでないです、、。 どうにかして喋りたいんですが クラスが違うので共通の友達もいないし、 なんの接点もありません。 しかも、大学の友達のグループも 既にできあがったときなので、 今更話しかけるのもとても不自然に、、。 いきなり連絡先教えてってゆうのも不自然ですし、 いきなり挨拶もおかしいですし、 どんなタイミングでなんて話しかけるのが1番自然ですかね? レジュメを渡す時に話しかけたいんですが、 なんせその人も友達といるので なかなか話しかけずらい状況なので レジュメ渡す時以外で回答お願いします。 あと、いきなり話したことない女子から 話しかけるのはどう思いますか? やっぱり話しかけられて嬉しいのは容姿重視ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#193350
    • 恋愛相談
    • 回答数3