• 締切済み

最近妻が隠れてメールをしています。相手の男性は知り合いらしく話の内容は

最近妻が隠れてメールをしています。相手の男性は知り合いらしく話の内容は悩み相談だそうです。 今までメールはしていたものの隠れてしていたことがなく正直怪しんでいます。このような場合、自分の立場としてじっくり話し合って解決が良いのか? それとも見て見ぬふりがいいなか皆様のご意見お待ちしております。

みんなの回答

• fuyuk
回答No.3

ほうっておけば? 夫婦だからって何でもかんでも共有しなければならなってこともないと思いますし、そう思うとかえって息苦しくなるかも。 メールの中身なんか見たら余計な悩みが増えるだけですよ。 悠然と構えていることが、かえって妻には魅力的にみえるかも。 文面では、浮気の心配はなさそうな感じですネ。

• rapisupyon
回答No.2

素直に奥様に自分の気持ちをぶつけてみたらどうですか?? モヤモヤした気持ちのまま24時間365日ずーっと残りの人生を奥様と一緒に生きていくのは非常に苦痛だと思います。 あなた自身、見て見ぬフリができるのであればいいですが、気になって仕方がなく、疑心を持っているなら、正面から向き合うのが夫婦だと思いますよ。 夫だからこそ、臭いものにも蓋をせずに、正面からぶつかっていけるのだと思います。

回答No.1

嫁なんだろ? 「何を相談してんだ?オレのことか?」って聞いてみれば? そうじゃなければ、「じゃ、なんなん?」て聞けばいい。 たとえ、貴方のことであっても、「自分に出来ることかもしれないから聞かせて」と 言えば良くない? んで、どもるとかなら、やましいことなのかも知れない。 そもそも隠れてメールしてるのに、 「なんで?なんで?わかんない??」と言っている貴方に気付かれるくらいだから、 大したことじゃないと思いますよ。