id_fates_5のプロフィール

@id_fates_5 id_fates_5
ありがとう数76
質問数0
回答数151
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/13
  • Access2007での売掛残の抽出

    Access2007にて顧客別の売掛残を抽出するクエリーを 作成しました。 過去の履歴を見るのには非常に便利なのですが、 直近の売掛残高のみを抽出する場合は どの様にすれば良いのでしょうか? 過去からの履歴ですと顧客によっては数百行となり 直近の売掛残を見るのにかなりのスクロールを しなければなりません。 昨日時点での売掛残のみを抽出するには、 処理された日付を入力すればいいのですが、日付入力を 行わずに最後に処理された時点での売掛残を表示させるには どの様なコントロールを行えばよいのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらご指導いただきたいと 思っております。 よろしくお願いいたします。

  • クーリングオフについて

    最近副業に興味があり、「最低取引」を知りました。その為の学校へ行こうかと思ったんですが、入学費用が50万だと言われました。上手く行かなかったり途中何らかの理由で辞める事になった場合、このお金はクーリングオフの対象になりますか?

  • 都内で就職したいのですが..

    教えて下さい。 私は東海地方にすんでおります高校3年です(女) 進路は決まらず途方にくれていいます 母は過保護で私を家から出したくないようで.. でももうこの生活にはとても苦しめられました。 友達を母に決められたりしてきました。 父は変わり(再婚)、居場所なんてありません。 育ててもらってるのは感謝しますが、 命令されるのはうんざりです。 誰かを責めたりたりはしませんが、 私の家は変わっています。 はやく自立したい。進学したくても払ってくれる 人はいないし、育ててもらったから家にお金を いれなくてはいけない。 私は来年“家出”をすることを決意しました。 母のレシピ帳と金など必要なものを持って家出します。 誰も知らないとこにいきたくて、 変わりたくて.. そこで都内での就職サイトを探しました。 でも見つからなくって..やっぱり都内に行かないと 就職を探したりできないのでしょうか? 初めはフリーターでもいいのですが、家賃は払えるのでしょうか? 一応安くすむようにルームシェアをする予定ですが.. たしか外国人が多くカーテンだけで仕切られてる とても安い貸部屋があると聞きました。 知ってる方、他にも情報提供してもらいたいです。 そして家出したことある方や都内に住んでるかたなど 気をつけることあれば教えて下さい。 決して家出を甘く考えてるわけではありません。 お金はバイトで稼ぎます。 宜しくお願いします。

  • すぐに回答下さい。

    昨日の朝に嘔吐して 病院行ったら胃腸炎にかかっていました。 仕事は年末年始の休みがある為13連勤中でした。 昨日の仕事は休めない為病院行った後出勤して 途中で早退させてもらいました。 今日は仕事場の先輩から 店も暇なので休んでいいよと 連絡があり、 今休むべきか行くべきか悩んでいます。 今の仕事で風邪などで 休む事もなかったし、 あたしだけが13連勤してる訳ではなくみんなも大変なのに休んでいいのか分かりません。 体調は昨日と比べてスッキリしています。 ただまたしんどくなれば 早退させてもらったり 次の日休んだりする事になるかもしれないし それなら今日休んだ方がいいかなとも思います。 みなさんならどうしますか? すぐに回答ほしいです。 お願いします。

  • バイトに受からない

    バイトの面接に連敗中です。 死にたいです 助けてください。