• 締切済み

フレッシュハーブを入れるパッケージを探しています。

スーパーでよく売っているフレッシュハーブが入ってる細長い透明の蓋ができるパックを探しているのですが、ネットで買える所を教えてください。普段仕事で取引しているパッケージ屋さんにないもので困っています・・・

みんなの回答

noname#185162
noname#185162
回答No.1
yamanouenomomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたのですが、これだと少し長さが長いのです・・・ 色々探してみましたが、今回は見つからないので袋で行こうと思っております。 ありがとうございました。