• ベストアンサー

柳井正について

柳井正てユニクロの社長かねいッぱいもッていると思いますが、二男の父とかいてあッたようなきがするのですが、2人こどもいるのでしょうか・・・・?仮にいたらその2人の子供は親がお金いッぱいあるからいッしょうあそんでいられると思いますがはたらくなくともおかねいッぱいあるからでみて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180770
noname#180770
回答No.1

まず初めに… ユニクロの社長ではありません(笑) ファーストリテイリングの取締役会長兼社長です。 とっても読みづらい文章ですね。 最後は何を書いてるのか理解に苦しみます。