• 締切済み

彼氏ゎエッチしたい??

私ゎ付き合って一週間の彼氏がいます。 私ゎ高校1年生で、彼氏ゎ高校2年生です。 この前、彼氏の家で会うことになり、いきました。これであったのゎ2回目でした。彼氏の家にいって2人とも眠くなってきたので、添い寝をすることになりました。ベッドに入り、ぎゅーっとしたり、キスをしたりしていちゃついていました。そしたら、襲っちゃうかもといって、胸を揉み始め、手がしたの方へといきました。そのとき私ゎ生理中だったので、そのことをいうと、フェラしてと言われたので、フェラをしてその日ゎ終わりました。 私が今まで付き合ってきた人たちゎ、2回会っただけでそんなことゎしなかったし、別れるまでそんなことすらされませんでした。また家にいく予定があるのですが、今度はこの前以上のことをされそうで、嫌でゎないですが少し怖いです(初めてなので)。 高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか? 長文で、ゴチャゴチャになってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >  高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか?  男が女子と付き合うのはHするためです。  彼にHさせなければ彼はあなたと別れてしまいます。   あなたも結婚するまでHはしないという覚悟が無いのであれば彼とどんどん Hしましょう。    彼にHさせてもそのうち別れるでしょう。  別れたならクラスのたくさんの男子にやらせてあげましょう。 彼だけにやらせるのは不公平です。 

noname#233306
noname#233306
回答No.3

> 高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか?  先に貴女の間違った刷り込みを訂正しておきます。眠くなったら帰らなければなりません。それができず添い寝をするということは、貴女の女性の性が大切にできていないということです。つまり「隙」があるのです。狡い男はその「隙」を利用して御都合解釈をして合意だと言い張るのです。  襲っちゃうかもではないのです。すでに彼は貴女の隙に付け込んで胸を揉んで、手を移動していったということはすでに性行為(性交渉だけが性行為ではありませんよ)をしているということです。  生理中でなければ、フェラをするぐらいだから当然無責任な性交渉をしていたことでしょう。  何回会ったから性交渉をしなければならないということはないし、性交渉は「される」のではなく二人が望んで「する」のですよ。嫌だ派なく初めてだから怖いと思うのは、彼との関係が十分にできていないから体と心の一部分が拒否しているということです。  ここまで読めば薄々は形ができたと思います。高校生になってエッチをしたくなる年頃だから「されて」もいいのではありません。視点や観点が違っているだけで、二人とも性に無知で責任が取れない子供です。エッチと軽く言うけれど、一人の人間を、命を作り生み出すという生殖行為なのです。生殖行為であるから、生殖できない時には避妊もしなければならないし、万一妊娠した場合は生んで育てるという覚悟を持っていないで「される」性交渉しかできないのは無責任な性交渉でしてはいけない性交渉です。  彼は貴女の隙を感じ取って意識していなくても貴女を舐めているからできたことです。彼が好きなら、性に関して問題が出るような付き合い方はきっぱりと拒否する。問題になって、貴女が性感染症に感染したり無責任な妊娠をして、体も心も傷付いて別れるか、問題を作る前に彼の正体が分かってさよならできなければ、貴女も彼と同じで、お互いに好きなのではなく飾りの、大人の真似事の遊びの相手でしかないのです。  ちゃんと性知識を身に着けて、魅力ある大人の女性に成ることが先なんだよ。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

まず、日本語の訂正を、日本語は正しく (1)私ゎ → 私は 携帯から打っているからそうなるのかもしれませんが、高校生として 恥ずかしいです。 高校生ともいえども、ちゃんと生殖能力がありますので、あなたが 生理中だという事で性行はしなかったようですが、生理中とはいえ 中出ししたら妊娠する確率はゼロではありません。 高校生ともいえどもHしたくなると思いますが、大抵の場合は 理性というリミットが掛かります。彼には理性がありません。 従って、責任も取れない高校生の段階で性行をしてはいけません。 彼は単にあなたの体に惚れているだけで、”あなた”に惚れている 訳ではないようです。 そもそも、あなたも尻が軽い。 2回しか会っていないのに彼の家に行くなんて、襲って下さい・HもOk、 と宣言しているようなものです。彼と付き合うのは辞めなさい。 次は生理も過ぎているので、彼は単純に性行を求めてきます。 彼は出すだけで満足ですが、あなたには妊娠して、当然、両親に話を しなければならず、彼の両親も交えての大事になり、あなたは 子供を産むか堕ろすか、の選択を迫られます。後者は後で将来現れる であろう伴侶の子供が産めない体になるかもしれません。 産んだ場合は最悪、(自主)退学・(シングル)マザーの道があるように 思います。 高校生の間は、せいぜい、おっぱいを揉ませて上げる程度で我慢して おいて下さい。

usakyanday
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。以後気をつけます。 回答ありがとうございました。もっとよく先のことを考えてから行動すべきだと思いました。 ありがとうございました。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ベッドで添い寝なんかしたら誰でも襲いますよ。 むしろその気がないのは拷問です。 でも処女の子にまず口でさせるとかも有り得ません。 避妊には重々気をつけて。男性は大人になっても避妊がキライです。避妊がキライな人は結婚もキライですから、そんな人とは付き合っちゃいけません。 彼のおうちに行くのは控えたほうがいいですね。

usakyanday
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼氏のいえにいくのは、控えることにします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • 彼氏との初えっちについて

    19歳のカップルです。 彼氏の方は学年がひとつ上で、今年度20歳になります。毎日愛情表現をしてくれて、どんな人に対しても分け隔てなく接する、優しすぎるという言葉が似合う人です。 先日彼氏の家に初めてお泊まりに行きました。 私は今まで男性経験が皆無だったため、事前にキスもハグもそれ以上のことも初めてであることを伝えていて、彼氏は私が2階のベッド、彼は1階に布団を敷いて寝ようと提案してくれました。 ですが私はどうしても抱きしめあって寝たくて、一緒に寝ようと提案し、君が嫌じゃないならいいよと彼もその提案を受け入れてくれました。 ベッドに入り、ハグをしてしばらく経つと、彼から「キスしたい」と言われ、私の了承を得るとソフトなキスを何度かしてきました。 私はそれだけでとても満足だったのですが、 彼はそのとき本当は次のステップへ進みたかったのかな、我慢させてしまっていたのかなと思い、男性の皆様が彼の立場だったらどう思われるか、お答えいただきたいです。 ベッドの中で「えっちしよう」とも言われました。 でもどうしても初めては怖いし、生理が来ていたこともあり断っています。彼は勃起していたと思います…太ももに当たっていました。 私はどうしたらいいのでしょうか…

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。

  • アダルトな質問です。

    この前、彼氏の家にお泊まりしました。 その時にキスされて、胸を触られました。 私はその日生理だったので、エッチは出来なくて キスしたり胸を触られたりを一時間以上していました。 しばらくしてから彼氏に舐めて、と言われて フェラをしました。 そこで、彼氏の性器について疑問があります。 フェラしていると、数分後に口に出されました。 口に出されるというのが初めてだったので よくわからなかったのですが、白かったし精子かな? と思い、彼氏にこれ何!?と聞いたのですが彼氏もわからないと 言って結局謎のままです。 それともう一つ疑問があり、彼氏は勃起していたのに 全く硬くなっていませんでした。 むしろかなり柔らかくてフェラしていても 口から何度も抜けてしまいました。(私の技術不足かも) こういうのもあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。