• 締切済み

彼氏ゎエッチしたい??

私ゎ付き合って一週間の彼氏がいます。 私ゎ高校1年生で、彼氏ゎ高校2年生です。 この前、彼氏の家で会うことになり、いきました。これであったのゎ2回目でした。彼氏の家にいって2人とも眠くなってきたので、添い寝をすることになりました。ベッドに入り、ぎゅーっとしたり、キスをしたりしていちゃついていました。そしたら、襲っちゃうかもといって、胸を揉み始め、手がしたの方へといきました。そのとき私ゎ生理中だったので、そのことをいうと、フェラしてと言われたので、フェラをしてその日ゎ終わりました。 私が今まで付き合ってきた人たちゎ、2回会っただけでそんなことゎしなかったし、別れるまでそんなことすらされませんでした。また家にいく予定があるのですが、今度はこの前以上のことをされそうで、嫌でゎないですが少し怖いです(初めてなので)。 高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか? 長文で、ゴチャゴチャになってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか?  男が女子と付き合うのはHするためです。  彼にHさせなければ彼はあなたと別れてしまいます。   あなたも結婚するまでHはしないという覚悟が無いのであれば彼とどんどん Hしましょう。    彼にHさせてもそのうち別れるでしょう。  別れたならクラスのたくさんの男子にやらせてあげましょう。 彼だけにやらせるのは不公平です。 

noname#233306
noname#233306
回答No.3

> 高校生になるとエッチをしたくなる年頃なのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか?  先に貴女の間違った刷り込みを訂正しておきます。眠くなったら帰らなければなりません。それができず添い寝をするということは、貴女の女性の性が大切にできていないということです。つまり「隙」があるのです。狡い男はその「隙」を利用して御都合解釈をして合意だと言い張るのです。  襲っちゃうかもではないのです。すでに彼は貴女の隙に付け込んで胸を揉んで、手を移動していったということはすでに性行為(性交渉だけが性行為ではありませんよ)をしているということです。  生理中でなければ、フェラをするぐらいだから当然無責任な性交渉をしていたことでしょう。  何回会ったから性交渉をしなければならないということはないし、性交渉は「される」のではなく二人が望んで「する」のですよ。嫌だ派なく初めてだから怖いと思うのは、彼との関係が十分にできていないから体と心の一部分が拒否しているということです。  ここまで読めば薄々は形ができたと思います。高校生になってエッチをしたくなる年頃だから「されて」もいいのではありません。視点や観点が違っているだけで、二人とも性に無知で責任が取れない子供です。エッチと軽く言うけれど、一人の人間を、命を作り生み出すという生殖行為なのです。生殖行為であるから、生殖できない時には避妊もしなければならないし、万一妊娠した場合は生んで育てるという覚悟を持っていないで「される」性交渉しかできないのは無責任な性交渉でしてはいけない性交渉です。  彼は貴女の隙を感じ取って意識していなくても貴女を舐めているからできたことです。彼が好きなら、性に関して問題が出るような付き合い方はきっぱりと拒否する。問題になって、貴女が性感染症に感染したり無責任な妊娠をして、体も心も傷付いて別れるか、問題を作る前に彼の正体が分かってさよならできなければ、貴女も彼と同じで、お互いに好きなのではなく飾りの、大人の真似事の遊びの相手でしかないのです。  ちゃんと性知識を身に着けて、魅力ある大人の女性に成ることが先なんだよ。

• ikuchan250
回答No.2

まず、日本語の訂正を、日本語は正しく (1)私ゎ → 私は 携帯から打っているからそうなるのかもしれませんが、高校生として 恥ずかしいです。 高校生ともいえども、ちゃんと生殖能力がありますので、あなたが 生理中だという事で性行はしなかったようですが、生理中とはいえ 中出ししたら妊娠する確率はゼロではありません。 高校生ともいえどもHしたくなると思いますが、大抵の場合は 理性というリミットが掛かります。彼には理性がありません。 従って、責任も取れない高校生の段階で性行をしてはいけません。 彼は単にあなたの体に惚れているだけで、”あなた”に惚れている 訳ではないようです。 そもそも、あなたも尻が軽い。 2回しか会っていないのに彼の家に行くなんて、襲って下さい・HもOk、 と宣言しているようなものです。彼と付き合うのは辞めなさい。 次は生理も過ぎているので、彼は単純に性行を求めてきます。 彼は出すだけで満足ですが、あなたには妊娠して、当然、両親に話を しなければならず、彼の両親も交えての大事になり、あなたは 子供を産むか堕ろすか、の選択を迫られます。後者は後で将来現れる であろう伴侶の子供が産めない体になるかもしれません。 産んだ場合は最悪、(自主)退学・(シングル)マザーの道があるように 思います。 高校生の間は、せいぜい、おっぱいを揉ませて上げる程度で我慢して おいて下さい。

usakyanday
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。以後気をつけます。 回答ありがとうございました。もっとよく先のことを考えてから行動すべきだと思いました。 ありがとうございました。

• tarutosan
回答No.1

ベッドで添い寝なんかしたら誰でも襲いますよ。 むしろその気がないのは拷問です。 でも処女の子にまず口でさせるとかも有り得ません。 避妊には重々気をつけて。男性は大人になっても避妊がキライです。避妊がキライな人は結婚もキライですから、そんな人とは付き合っちゃいけません。 彼のおうちに行くのは控えたほうがいいですね。

usakyanday
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼氏のいえにいくのは、控えることにします! ありがとうございました。