• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏がエッチしてくれません。

2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.8

好きなら無理して別れる必要ないんじゃない? そのうち我慢できなくなって別れたくなったら別れればいいだけ。 今あなたの方が彼に燃え上っていて、彼があなたの熱について行けてないんじゃないかな? 追われたら逃げたくなるもんなので、引くことも必要ですよ。 たぶん「こいつはおれのことが大好きだから浮気しない」って安心しきってるんだよきっと。 他の方もおっしゃってるように、会う回数を減らすとか、 そっけない態度してみるとか、相手に危機感を持たせた方がいいかも。 何でも彼の思い通りに行動してると飽きられます。 会おうって言われても何回か断るとか、「あなたが全てではないのよ」的なことをしてみてください。 暴力ふるったり浮気する人なら別だけど、 別れられないなら好きじゃなくなるまでとことん付き合ってみたらどうですか? どんなに周りが別れた方がいいって言っても別れられないでしょ?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 すごく的を得ている内容で何度も読みました。 今は別れることは考えられないので 少し引いてみること、やってみたいと思います。 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (7)

• 回答No.7

熟年男性です。 はっきり言います、今のうち見切りをつけてあなたに合った男性を見つけるべきです。 そうしないと先々後悔するのはあなたです。 sexばかりが夫婦生活でないと、人それぞれの考えでは言うかもしれませんが 男女ともそれぞれ我慢、諦めを素直に認識できればよいのですが 現実はそうはいきません! 彼氏でいるときは我慢できるかもしれませんが所帯を持ったら そういう男はあなたが何をしてもダメ!淡白は病気みたいなものです! 人は無責任であるから、工夫をしてみればとか、あなたに最大限のサービスを求めますがそんなことでは解消しません。 あなたの幸せのためには早く見切りをつけることが必要かと思います。 あなたの求めるような男性はどこにでもたくさんいると思います。 お幸せに!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いつも拒絶されて冷たくされるたびに もう別れようか、という気持ちが過るんですが 結局私のほうが好きで別れることができません。

• 回答No.6

内容から、このまま放って置いていい問題ではなさそうです。 触るのも怒る?何故て聞かないの?恋人同士なら当然のことすら嫌がる のは異常としか思えませんよ!原因が必ず有る筈です。 このままづるづる行くのは貴方の為に絶対よくないと思いますので 貴方も、何を聞いてもと大丈夫位腹を決めて話合ってください。 あれこれ考えるより行動で!勇気を持って!

質問者からのお礼

はい、何度も聞きました。なんで怒るの?何でエッチしないの?て。 いつも、いやなものは嫌だ、と。 明確な理由を聞いてもそれ以上は話してくれません。 あんまりしつこく聞くとケンカになってしまいます。 私がそういうことに突っ込まなくて黙ってれば ケンカもなく仲良くしていられるのですが・・ やっぱりおかしいですよね。どうしていいかわかりません。

• 回答No.5

2年半も毎日会ってたら、夫婦、家族のようになって 新鮮さがなくなってきたからですよ。 会うのを週一くらいにしてみるとか、誘われても断ってみるとか、 彼に刺激を与えないと「空気」みたいに思われてますよ。 傍にいるのが当たり前、いつでもエッチできる、離れるわけがない、 なんて思われてたら、倦怠期の夫婦と同じです。 彼に刺激を与えましょう。 捕まえておかないと逃げてしまうという危機感を持たせましょう。

質問者からのお礼

そうですね、 会う回数を減らす、ていうのはいいかもしれません。 ありがとうございました

• 回答No.4
noname#75142
noname#75142

毎日逢っているのに彼の言動に異変がありませんか?? 以前はあったのに、最近無くなった・・・ のは何かがあったものと。 自分だけではなく、彼を観察すべきですよ。 後で後悔しないように。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 異変ですが、、特に感じなかったです。 観察してみます。

• 回答No.3
noname#153814
noname#153814

1、目覚めたのじゃないの!性交渉だけが愛の表現じゃないって。 もしかして「この女、まったくスケベだな。ほかの事考えないのかよ」と思っているのかもしれないね。 2、職場の同僚から、妊娠させて痛い目があったなんて話を聞いてから「気をつけよ」と思ったのじゃないの。 3、この女とは潮時だな。しかし、急に手を切ると騒ぐから、徐々に離れるには、しないことだな。そうすれば女から離れていくな、と思ったのじゃないの。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 3 だったら嫌です。こわいです。。

• 回答No.2

>好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 別にエッチがなくても良いのでは 肉体関係だけなら誰でも良いけどね

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もともとエッチが好きなのもありますが、 今の彼氏が大好きでたまらないので 愛を確かめる意味でもエッチしたいんです。。

• 回答No.1

>好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 思うのが普通でしょう。つまり…。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 つまり・・・ もう好きじゃない、飽きた、 そんな感じでしょうか。涙