• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します!

Filter frontman Richard Patrick was interviewed on the Cousin Joe show yesterday, likely before his comments on Facebook, and the hosts asked Patrick what he thought about Chester Bennington replacing Scott Weiland in Stone Temple Pilots, especially considering his history with the DeLeo brothers in Army of Anyone. Below is Patrick's response:

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15090/32304)

    昨日の『カズン•ジョー ショー』で、フィルターのフロントマン(をつとめている)リチャード•パトリックが、多分Facebookにつてのコメントの前だった(と思うが)インタービューに応じていた。    特に Army of Anyone のディレオ兄弟とのいきさつを考えた場合、チェスター•ベニントンが STPのスコット•ウェイランドに代わったのをどう思う、と聞かれ。パトリックの答えは次のようだった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3353)

これ、本文のまえふりじゃない。 肝心の本文のほうみせてよ。 でだしが、パトリックがインタビューをうけた。ではじまり、最後の ところが、以下が、パトリックの返答です。になってるじゃない。 なにかしらないけど、TVの番組で、インタビューをうけて、 司会者から、~チーム(?)のだれそれとだれそれの交代のこ とどう思うときかれた。と書かれてあるけどね。そして、その 出演じたいは、フェイスブックに書き込みする以前におこなわ れたものだと。 というかんじで、たいした文章でも内容でもないので、このよ うにアバウト意味をとりながらよみましょう。 固有名詞については、しらなければ、チームか、チームでな ければ、会社の名前くらいに推測してよみとばして可です。 どうしてもしりたければ、ネットで検索。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!