• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

SCOTT WEILAND COMMENTS ON ROBERT DELEO PERFORMING WITH SLASH Scott Weiland briefly discussed his ex-bandmates Robert DeLeo (Stone Temple Pilots) and Slash (Velvet Revolver) performing together with Aerosmith's Steven Tyler and Joe Perry on Sunday at his show last night in New Brunswick, New Jersey. He mentioned that they had played together recently, and that he loves all of the musicians he has played with in his career. ※ 『Stone Temple Pilots(STP)』『Velvet Revolver』『Aerosmith』はバンド名、『Scott Weiland』『Slash』『Robert DeLeo』『Steven Tyler』『Joe Perry』などは人物名です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ロバートデリオのスラッシュとの共演に対するスコットウェイランドのコメント スコット・ウェイランドは元バンド仲間の ロバート・デリオ(ストテン)と スラッシュ(ヴェルヴェット・リヴォルヴァ)が、 エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ジョー・ペリーらと 日曜に共演したことに対し、 昨夜ニュー・ジャージー州ニュー・ブランズウィックで行った 自身のライヴで手短にコメントした。 彼らは最近も一緒に演ったことがあり、 自分はこれまで一緒に演ってきたミュージシャン連中 みんなを愛していると述べた。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私も英語は苦手です。でも、完全な翻訳ではないものの、これを利用すれば大体分かりますよ。(^-^) 無料です。 http://www.excite.co.jp/world/english/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いや、私が欲しいのは正確な情報、或いは正確に限りなく近い情報が欲しいのです。無料とか有料とかの問題よりも、そちらの方を重視している事をどうかご理解下さいませ。一応、情報の提供を有難う御座います。