• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

SCOTT WEILAND PRAISES PRESIDENT OBAMA, ADMITS HE STILL DRINKS & RANTS ABOUT GRUNGE Possible Stone Temple Pilots frontman Scott Weiland went on a long rant at his solo show last night in Washington DC. Numerous fans on Twitter claimed Weiland was drunk during his performance. chloesdad said on the BelowEmpty.com forums, “I've seen more STP/VR/Scott solo then I can count and this was by far the most painful show I've ever been to and that includes a show in which he didn't even show up (Tampa 2008).” ※ 『Stone Temple Pilots(STP)』『Velvet Revolver(VR)』はバンド名、『Scott Weiland』は人物名です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

スコット・ウェイランド、オバマ大統領を賞讃、飲酒を認めグランジを貶す ストテンのフロントだったスコット・ウェイランドは 昨晩のワシントンDCのソロステージで延々と暴言を吐き続けた。 相当な数のファンがツイッターで、 ウェイランドがステージの間中酔っ払っていたと文句を垂れた。 ユーザーネームchloesdadさんは BelowEmpty.comフォーラムでこう語っている。 『数え切れないほどストテン、ヴェルヴェット、 ソロのスコットを見てきたんだが、 今回のステージは桁外れに哀れでならなかった。 彼がこれほど赤っ恥をかいた姿は未だかつてなかった』(Tampa 2008)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

通訳はしませんが。 下記のウエブサイトで試して待ては。 エキサイト 翻訳 www.excite.co.jp/world/ - キャッシュ エキサイト翻訳の英語翻訳サービスは、英語の文章を日本語へ、日本語の文章を英語へ、 翻訳が可能な無料のサービスです。左に原文、右に訳文が表示され、 原文と訳文を比較しながら翻訳が可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

自分で訳し切れなかった場合、翻訳サイトを使いますが、それでも訳し切れません。 なので、こちらで依頼するのです。正直な話、翻訳サイトはあてになりません。 どうかご理解下さいませ。

  • 回答No.1

ネットで翻訳ソフトがありますので今後は探して使ってみてはいかがですか?。 下記はグーグルの翻訳ソフトです。意味は通じますか?。 スコットウェイランドは、オバマ大統領を称賛し、HE STILLドリンク&GRUNGEについて暴言を認めている 可能ストーンテンプルパイロッツのフロントマン、スコットウェイランドは、ワシントンDCでの最後の夜、彼の個展で長い暴言にはきました。 Twitterで多くのファンはウェイランドは彼のパフォーマンス中に酔っていたと主張した。 chloesdadは、その中で彼なかったの'ショーが含まれています、私はソロ、次に、これまでで最も痛みを伴うが、私が今までに、その行ったことを示してして、私は数えることができる、これがあった以上、STP / VR /スコットを見てきました"、BelowEmpty.comのフォーラムで語った偶数(タンパ2008)に表示されます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

翻訳ありがとうございます。

質問者からの補足

自分で訳し切れなかった場合、翻訳サイトを使いますが、それでも訳し切れません。 なので、こちらで依頼するのです。正直な話、翻訳サイトはあてになりません。 どうかご理解下さいませ。