• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Scott Weiland on the State of Stone Temple Pilots, Velvet Revolver and His Solo Tour

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ストーン・テンプル・パイロッツ及びヴェルヴェット・リヴォルヴァーのシンボル、 スコット・ウェイランドのソロ・コンサート・ツアー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あの。。。固有名詞の羅列なので、そのままです。 何が疑問なのかわからないですが、固有名詞は訳せません。。。あしからず。 ソロツアーの意味くらいわかりますよね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!