• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Stone Temple Pilots may have found their new lead singer, replacing Scott Weiland and Chester Bennington. No word yet on who, details soon.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8154/10060)

>Stone Temple Pilots may have found their new lead singer, replacing Scott Weiland and Chester Bennington. No word yet on who, details soon. ⇒「ストーン・テンプル・パイロッツ」は、スコット・ウエイランドとチェスター・ベニントンに代えて、新しいリード・シンガーを見つけたらしい。まだ語ってはいないが、すぐに詳細がわかるよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ストーン・テンプル・パイロットスコット・ウェイランドはチェスターベニントンの代わりに新しいリードシンガーを見つけたかもしれない。 誰の言葉もまだありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。