• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します!

Ex-STONE TEMPLE PILOTS singer Scott Weiland has apologized to the group's fans who are "caught in the middle" of his very public legal battle with his former bandmates. STP fired Weiland earlier this year and recruited LINKIN PARK's Chester Bennington to take over. The group sued Weiland in May, accusing him of using the band's name to advance his solo career, while claiming that his poor performances, late arrivals, and addiction struggles harmed the band's career. Weiland has countersued, claiming that the band cannot use the STONE TEMPLE PILOTS name without him.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

元ストーン・テンプル・パイロッツのシンガー、スコット・ウェイランドは、自身の公となっている元バンドメンバーとの法的闘争で、板挟みとなっているストテンファンに対し陳謝した。 STPは今年度初頭にウェイランドを解雇し、リンキン・パークのチェスター・ベニントンを後釜に据えた。 バンドは5月にウェイランドに対し、自身のソロ活動におけるバンド名の使用、及び不真面目なステージ、慢性的遅刻、更に薬物依存によるバンド活動への悪影響のかどで告訴した。 ウェイランドはこれに対し、彼抜きでストーン・テンプル・パイロッツの使用不許可を求めて逆告訴した。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

人気バンドグループ(新生ストーンテンプルパイロットEx-Stone Temple Pilots)のボーカルメンバー スコットウエイーランドは、バンドのフアンに対して、他のバンドメンバーとの訴訟闘争の渦中に巻き込んでしまったことを謝罪した。 旧ストーンテンプルバンドは今年の年初にウエイーランドを解雇して、代わりにリンキンバンドのチェスターベニントンを加入させた。 (旧)バンドは5月にウエイランドを、ソロ活動に以前居たバンド名を使用しているとして訴えた。同時にウエイランドの歌唱力の低さ、遅刻、薬物中毒等がバンドの名声を傷つけていると訴えた。 其れに対してウェイラントも自分の参加していないにもかかわらず、ストーンテンプルパイロットのバンド名を使用していることについて(他のメンバーを)逆に提訴した。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます