• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO-G)

JUNO-Gで困っていることを教えてください

このQ&Aのポイント
  • JUNO-Gの電源が入っても状態が改善しない場合について質問します。
  • JUNO-Gに関する問題や聞いてみたいことを記入してください。
  • JUNO-Gの設定方法や使い方について教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、状況を拝見する限り修理依頼すべき案件かと存じます。 何らかの表示が少しでも出るのであれば、以下動画ページの要領で対処することで解決可能です。 https://www.youtube.com/watch?v=BKHeyW7ILJc 全く表示されないのであれば、残念ですが、故障となります。 修理期間も過ぎているため、残念ですが、買い替えとなってしまいます。 https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/

mokmkk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう