• ベストアンサー

ワタミの会長が、ミキティと呼ばれる理由!?

ブラックとの声も名高い、ワタミの会長が、従業員から、影でミキティと呼ばれているらしいです。なぜ、ミキティと呼ばれているのですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191166
noname#191166
回答No.2

渡辺美樹という名前だから

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.3

愛称だから。

回答No.1

ワタミと呼び捨てできないからです。ペットに嫌いな上司の名前を付ける人も多いそうですよ。