• ベストアンサー

腿の裏のだるさ

最近腿の裏が凄くだるくて夜寝られません。何か病気でしょうか?詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

考えられる可能性 筋肉疲労、腰が原因の下肢症状、静脈瘤など循環器の疾患、糖尿病など内科系の疾患、浮腫み などなどいろいろ考えられます。気になるようであれば適切な科にいかれてみてください。お大事にどうぞ。

cantando
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。土曜日に病院に行く予定なので先生に伺ってみます。

その他の回答 (1)

• miyachi
回答No.2

自分も痛くて苦労しました 疲労による痛みは幹部を暖っためます、湯かライト照射でもいいです 打撲による痛みは冷やします 間違えるとまったく逆効果ですので注意が必要です 試して何の変化も無い場合は病気も考えられます 診察してもらいましょう

cantando
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。土曜日に病院に行く予定なので先生に伺ってみます。