• ベストアンサー

腿(もも)の裏の肉のボコボコって??

内容がダイエットに当たるか微妙なのですが、腿の裏の肉が最近ボコボコし出しました。以前、これの名称をTVで聞いたのですが忘れてしまって、ネットで検索を掛けたいのですが掛けられません。この名称を教えてください。  これって脂肪なのでしょうか? どうやって増えるのを防ぐことが出来ますか? また、一度出来てしまったものは無くすことはできないのでしょうか?  教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「セルライト」のことだと思います。最近、ダイエッターに注目されているようですね。検索してみてください、たくさん情報が出てきます。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruseruraito/ser_1.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruseruraito/ser_1.html
space_t78
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く解決するとは思いませんでした。検索を掛けていろいろ調べてみますね。