• 締切済み

太ももの内側の肉を取るにはどうしたらいいのでしょう?

太ももが太くてズボンとかウエストと腿がつりあわず 選びにくいです。 ズボンを購入する際のわたりサイズは30cm無いと 不安です。 膝のすぐ上は隙間がありますが、 上の方になると両方ぴったりと付いています。 もっと腿の間に隙間が欲しいです。 太ももの内側の肉を取りたいのですが、 何か良い方法はないですか? ちなみにバドミントンをしているので、 足がもう少し細くなったら、スコートを履きたいと思っています。 上半身にはあまり贅肉は無く、 腿とお尻に贅肉が集まっている様な気がします。 体脂肪は161cmで約22%です。 誰か良い方法知りませんか?

みんなの回答

回答No.3

以前ある雑誌で見たのですが、椅子などに座るときに 膝の内側をきっちりくっつけるようにすると自然と内太ももに力が入り、引き締まるようです。 確か2ヶ月で2センチ細くなったと書いてありました☆

chupaku
質問者

お礼

回答有難うございます。 自然に足が開いているこのごろです(汗)。 気をつけてみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • musanyan
  • ベストアンサー率39% (38/96)
回答No.2

私も太ももが太くて悩んでいました。 今もですけど・・・。 ウォーキングダイエットで9ヶ月で9kgくらいダイエットに成功したのですが、 最近は、ウォーキング中に、デューク更家のフィットネスウォークとやらを取り入れてみたら・・・うちももが筋肉痛に!! お尻も筋肉痛になり、効果があるのでは?と現在継続中です。 実際、太ももが若干細くなったような気がしますし、パンツ(下着のほうです)がゆるくなってきました。 もしウォーキングする時間が取れればお試しください^^

chupaku
質問者

お礼

回答有難うございました。 残念ながらウォーキングする時間はないのですが、 ストレッチはしているので、筋肉痛になるような ストレッチを沢山やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NEMO
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

部分やせは、かなり難しいですよね。 痩せたい部分をマッサージ→有酸素運動→マッサージが 効果あると言われてますが、結局体重を落とさないと 十分な効果は期待できないと思います。 あとは、筋トレをうまく取れいれるとかですかね。

chupaku
質問者

お礼

回答有難うございました。 やっぱり体重ですか。 そうですよね~。筋トレしながらの減量は難しそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 内腿、太ももの内側だけが、太い。

    私は昔から親の遺伝と胃下垂で痩せ体型なのですが、太ももだけが異常に太いんです。 しかも下半身太りではなく、太ももだけ。膝上や、ふくらはぎは、細すぎて気持ち悪いと言われます。でも太ももはかなり太いんです。外側にはほとんど肉がついてなくて、お尻の下から太ももの内側にかけて、すごく肉がついています。 他の部位が痩せ気味なので、更に目立って困っています。 身長163cm、41kg、15%、ウエスト55cm、なのに太ももが50cmです。 太ももの内側を鍛えるマシン(レッグマジック)を買ったのですが、逆に太くなりました。他の部位をもう少し太らせたら、太ももは更に太くなりそうでこわいです。 昔から、半身浴、反復浴、マッサージなどは行っていますが、たいして変化がありません。 最近は更に太くなってきたような気がします。ズボンも太もも以外は24インチが入るのに悲しいです。なので今は脂肪吸引も考えていますが、 もし、太ももの内側のサイズダウンに成功された方が居ましたら、 どうか、よろしくお願い致します。 それと、どうやら歩く時に足の親指に力が入らないのと、足首が硬くてしゃがめない、O脚なのは関係しているのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 太ももか痩せない!

    下半身でぶで悩んでいます。 私は155cmなのですが、太ももの平均は46.5cmくらいらしいです。 しかし、私は52cmくらいあり、お尻も大きいです… 上半身やウエストにあったパンツを選ぶと、いつも太ももやお尻が入らない、入ってもピチピチ…と言うような感じです。 毎日マッサージや足パカ、腹筋、ストレッチをやっていますが、もともと汗をかなりかきにくく、代謝が悪いせいか全然細くなるません。 太ももやお尻を隠すような服しか着れず、パンツもゆとりのあるものを履いています。 本当はもっと色んなファッション、コーデをしたいです。 痩せる方法、細くなる方法を知っている方は教えてください!!!!!

  • 太ももの内側を細くするには!!??

    こんにちわ☆ 私は太ももの内側だけがプルプルしてます!! 膝の上や太ももの外側は筋肉がついてゴツイんですが、 内側は全然筋肉がありません。 外側や膝の上はもう筋肉をつけたくはないのですが、 どういう筋トレをすれば内側だけ筋肉をつけ脂肪を燃焼できるでしょうか?? 教えてください!

  • お尻と太ももだけ細くしたい

    お尻と太ももだけ細くしたい ウエストや膝から下に比べて、お尻と太ももがアンバランスなくらい太いです。 現在28歳女です。昔からウエストなどに比べてお尻が大きいとは感じていましたが、最近さらに大きくなってきている気がします。(筋肉の衰え?) ウエストは60cm。体重は47Kgです。身長は158cmなのでそんなに太っている方ではないと思います。しかし、ジーンズなどを購入するときはどうしてもお尻のサイズに合わせないといけないのでどうしてもウエストがぶかぶかになり困っています。 お尻と太ももだけ細くしたいのですがどのような運動が効果的ですか?

  • 太もものお肉を落としたい!

    26歳で身長158で体重45キロの細型です。 太もものお肉がほんとーーーにヤバイです! もう全く筋肉が無く(´・_・`) 触るととってもぷにぷにぷるんぷるんで柔らかいです^^; 太もものを座面につけないで 椅子などに座って上から見ると細いです。お肉が下に下がって見えないので^^; しかし、太もももしっかりぺちゃーっと座面に乗せて座ったり、正座をしたりすふとすっごい太さになります!お肉が潰れて倍ぐらいの太さになります! 上半身や膝から下は細いです。 太ももには肉割れの後も。。^^; この太もものお肉を取るダイエット?運動?方法を教えて下さい!

  • 太ももの前側について

    私は太もも全体ヤバイんですが特に前側を引き締めたいんです!ウエストで合わせてジーンズを買うと膝から上は醜い位にせり出しています・・・触ると掴めるので脂肪だと思うのですが、細い人はやっぱり膝より前にはせり出していませんよね??それとも少しはせり出しているのでしょうか?(>-<)私の友人でモデルのような子は膝から太ももまでまっすぐで横から見ても前からみてもスラッとしているのが分かります。私もそうなりたいのですが筋トレ(スクワットなど)をするとかえってズボンがキツくなりました(泣)辞めると戻るのですが。 よく太ももの前は鍛えると逆にたくましくなると聞くのでどうやって引き締めたらいいのか教えて下さい! ちなみに私は21歳で162cmの55kgデス・・・

  • 太ももを2,3ヶ月で-5cm細くできますか?

    17歳の身長151cm、体重45kgの女です。 太ももが太くて本当に悩んでいます...。 理想の太もも計算 、ということで計算してみたのですが、私の理想の太ももサイズは45cmあたりだそうです。 でも今太ももは50cmもあります...。 筋肉質というわけでもなくブヨブヨですし、椅子に座ったり正座したりすると脂肪がべちゃ、ってなる感じで、座った時の太ももは膝から脚の付け根まで同じ太さです。 太ももに隙間がなく、本当に隙間にあこがれています。 ズボンを選ぶときも太ももがつかえて入らなくて、太ももにあわせて買うとウエストがブカブカです。 いろいろと調べてはいるのですが、たくさんの情報に混乱してしまいます(××) 太ももは内側の筋肉の衰えで太くなると聞きますが、それを鍛えることにより本当に細くなるんでしょうか? 私は今太ももに雑誌を挟むということをしています。 これは効果ありますかね.....??; あと、加圧ソックスとか太もも専用の加圧ソックスなどがありますが、あれで本当に細くなるんでしょうか?? 太ももに隙間ってでどうすればきますか?? というか太ももって本当に細くなるんでしょうか.... 私は部活をしていて、運動部なので一応毎日運動はしています。 食事にも気を付けて、2ヶ月で3kgおとしました。 顔も少し小さくなったし、くびれも以前よりできました。 でも、太ももは変わっていないような気がします...(;_;)とはいっても3ヶ月前の太ももは測っていないので何センチかわかりませんが... とにかくどうしても太ももが細くなりたいんです。 おしゃれして足を出して歩きたいです(;_;)今は足を隠すような服装ばかりしてます... 身長の割に太ももが異様に太くて、本当にコンプレックスです...... 2,3ヶ月で-5cmできますでしょうか...?? 効果的な方法を教えていただきたいです。 私は寮生で、寮の敷地からは出れないのでジョギングはできません(ーー;)お風呂も共同の大浴なので半身浴もできません(;´д`) できればほかの方法をお願いしますm(_ _;)m 注文が多くて申し訳ないです;

  • 下腹から太ももにかけて・・・・

    私は身長160cmで体重56キロです。 確かに全体的にポッチャリしているんですが、中学生の頃から下っ腹から太ももにかけてもの凄い脂肪がついています。 お尻なんて腰の辺から脂肪がついて平たく四角くなっています。。。 太ももは片足一番太い所で54センチもあります。上半身は下半身に合わず、友達には『座って上半身だけ見れば痩せて見える』と言われます。 ズボンを買う特はいつも太ももで引っ掛かります。 ダイエットをしても特に太もも(前もも)とお尻には全く変化がありません。仕事上一日座り仕事をしています。 何か細くする良い方法がありましたら教えてください。 ここまで太くなるのに何が原因なんでしょうか??

  • 太もも・お尻・頬の肉を落としたい…。

    現在19歳の女です。 太ももとお尻の体型について悩んでいます。 自分は昔から家系的に痩せ型でした。 かつ中学の頃は運動部に所属していたのもあり、身長167cm体重45kgでした。 ですが高校から食に目覚め、卒業後の今は169cm55kgです…。 太ももの間の隙間は消え、脂肪線が何ヵ所かできてしまっています。 どうしてこうなった…ハァ。 (もしかしたら)数値だけ言うと、そこまでデブじゃないのでは?と 思われるかもしれませんが、 お尻から太ももにかけてドーンとしています。 身長がある分、下半身の迫力が外国人みたいです笑 頬もふっくらしていて、笑うと頬っぺたがとんでもないです。 自分は再び痩せられるのでしょうか? 情報があふれていて、何からすればいいのか分からない状態にあります。 そこで、皆さま方が思う 効率よくお尻から太ももにかけての脂肪を落とす方法と、 頬の肉を落とす方法があれば教えてくださいませんでしょうか。

  • 太ももにお肉が・・・

    こんにちわ。 私は下半身にお肉がいっちゃうタイプです。 胸を太らせたくていっぱい食べてるけど、胸は変わらず、足だけ太っちゃいます。(特にお尻~太もも) てっとりばやく胸が太る方法ってなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 機内モードが解除できないため、インターネットが利用できません
  • 再起動しても機内モードが解除されず、インターネットが利用できない問題が発生しています
  • 富士通FMVの機内モードがオフにならず、インターネットが使えない場合の解決方法を教えてください
回答を見る