• 締切済み

マスコミとマスゴミに分けるとして

マスコミは何処になりますか?

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.2

マスコミ  →各種事件や政府の報道をそのままに報道する  例)ロイター通信 マスゴミ  →自己に都合の悪い報道はせず、必ず自分の意見をいれる

noname#187563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hideka0404
回答No.1

共同通信と東京新聞(テレビ東京)

noname#187563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。