• ベストアンサー

オラクルマスターを取得すると パートナーとして認定される?

オラクルマスターを取得すると、パートナーとして認定されると聞いたのですが、詳細をご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

その他の回答 (1)

• NAATAN
回答No.2

オラクルマスターの特典については、下記のURLをご覧下さい。 http://www.oracle.com/education/lang/jp/certification/index.html?whycert_ocpmember.html パートナーとは、企業としてパートナー登録をする制度で、オラクルマスターとは、基本的に関係ないみたいです。 http://www.oracle.co.jp/alliance/partnership/index.html これ以上の情報については、書いてよいのかどうか分りませんので、直接オラクル社に問合せてみられたら如何でしょうか。