• 締切済み

販促を教えてください

弊社は環境に配慮した製品を所持しています。 現場から発生する養生シートの産業廃棄物処理をすべく ビニール圧縮機を開発いたしましたが、販促のすべを知りません 製品の詳細は動画を添付させていただきましたので、そちらを ご覧ください。 ぜひ、製品の詳細をご覧いただき、販促方法を ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.2

こちらを参考として見学されたら。 2013NEW環境展|開催概要 - 日報 www.nippo.co.jp/n-expo013/ne13_b.htm‎ そうした中、各種課題に対応する様々な環境技術・サービスを一同に展示情報発信する事により環境保全への啓発を行い、国民生活の安定と環境関連産業の発展を目的とします。 主 催 ○日報ビジネス 株式会社週刊循環経済新聞 / 月刊廃棄物 / 隔月刊 ... 廃棄物・リサイクル技術関連 - 川崎国際環境技術展2013 www.kawasaki-eco-tech.jp/contents/company_02.html‎ 新エネ・省エネ関連 · 企業等の環境への取組関連 · 国際関連 · 産学官連携関連 · 小品コーナー · 屋外展示 ... 川崎市、神奈川県に根ざした企業活動を念頭に、当社の40年に渡る産業廃棄物処理の知見を生かし、これからも努力してまいります。 アポイント申込 ...

• maiko0318
回答No.1

養生シートの産業廃棄物を出す会社に出向いてこのビデオを見せるほかないでしょうね。 技術者が作り上げたんだから、ここからは営業の手腕が試されるところですね。