• 締切済み

熊本県で産業廃棄物を圧縮梱包し製品化する事業を始めましたが

熊本県で産業廃棄物を圧縮梱包し製品化する事業を始めましたが 熊本県ないし宮崎県、鹿児島県でこういった産業廃棄物を圧縮梱包したものを有価にて受け入れてくれる 業者さんがあるのでしたら、どうかご教授いただければ助かります。

みんなの回答

• va-ka-von
回答No.1

そういう事業始めて、営業先くらい自分で探すものでしょ。情けないなあ。 それが営業ってもんだよ。 ネットで安易に質問して、あなたの会社が心配だ。 一つ忠告! >>どうかご教授いただければ助かります。 「ご教示」ですよ。 間違った日本語使ってると恥かくよ。