• ベストアンサー

報酬について

司法書士への相談料はいくらかかりますか ~遺産相続放棄は 亡くなってから 3か月以内だそうです。~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

事務所へお尋ねになるのが手っ取り早いです。 ホームページなどである程度目安を提示している事務所もあります。 法テラスからの紹介だと初回30分が無料ということもあります。 日にちや曜日が決まっていますが 自治体や弁護士会等の無料相談を利用してもいいと思います。

unhappiness2004
質問者

お礼

ありがとうございます。