• 締切済み

パソコンについて

パソコン、インターネットでわかららいことがあり 宮崎県で教えてくれるひとを探しています 音楽の動画に歌詞を入れてユウチュウブに投稿したり、DVDを焼いて家庭よDVDで見れるやり方を教えて下さい 出来れば遠隔してくれたらありがたいです

みんなの回答

回答No.3

はい http://pciroha.web.fc2.com/index.html ただでやってもらおうなんて虫が良すぎ それにここは人材募集する場ではないし

• bonboy
回答No.2

そういう質問内容は、パソコンで検索すればやり方載ってるサイトあるよ。 わからない事はすべてパソコンが解決してくれる。 私は人に頼った事はないですよ。 すべて検索して自己解決してます。 パソコンこそ、優秀な先生ですよ あなたが使いこなせてないだけです。 それでもわからないなら、書店に行ってDVDの焼き方とか説明している本を買ってください。 ネットでもそういう本を売ってます。 分からない事は、基本すべて検索です。

• tar5500
回答No.1

それって無料でってことでしょうか? 何でも教わるならお金を払わないと無理でしょう お金を払っていいならなんでも屋に依頼すれば 出張もしてくれますよ