• 締切済み

動画が消えた

昨日まで見ていたユウチュウブの音楽と動画が映らなくなりました。 知らない間にどこか触ったようです。修復の方法教えてください。

みんなの回答

• hiromi-5
回答No.2

ただいじくったからどうとか言われてもなぁ~ そりゃぁ~動画のファイルを右クリックして削除をすればゴミ箱へ行くのは当然だよな ダウンロードして保存してたやつなのか? それともその動画や音楽のページのお気に入りやショートカットから聞けなくなったという事なのか? 映らなくなったときのメッセージはなんと出るんだ? ただ単にサイト側で削除されたんじゃないのか? 題名を少しでも覚えているならそれをユウチューブのサイトで検索を掛けてみる事だね よろしくお願いします

• vaidurya
回答No.1

YouTube等の動画が表示されなくなる原因は数種類あります。 ほとんどの場合は、その表示されず停止する状況 あるいは表示されるエラーメッセージで判断できます。 そういった情報なしで確度の高い対策を提示するとしたら全部再インストールです。 それでもネットワークに起因する問題であれば無駄足にしかなりません。