• ベストアンサー

PSPに動画を入れたいのですがどうしたらよいですか?

PSPに動画を入れたいのですがどうしたらよいですか? 僕はPSPにユウチュウブの音楽は入りました。 でも動画(ビデオ)だけが入らないんです;; 入れたのに入ってないことになっていて;;;音楽のほうだと音声がキレイにはいるに 動画だけがひっかっていますmp4で入れてみましたmp3も入れてみました。 どうしたら良いですか?確かにいいソフトは無料ダウンロードできるんですが 制限付きアカウントなのでほとんど失敗しました。。。 どうしたら映像も入りますか? あと写真も入らなかったんですけど写真が対応してないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今だったら、Media go を使うのが 一番簡単だと思いますよ。 形式やサイズがPSPに対して適正でないものは 勝手にエンコードして転送してくれます。 SONY純正なのも安心できていいですね。 http://www.sonycreativesoftware.com/products/mediago/default_JPN.asp?page=download

yuuichi_42
質問者

お礼

そうですよね フォルダも作ってありますし 最新にしていますし 説明書は何度も読みましたし 写真はメモリーが高いのかもしれませんね でも、アリガトウございました!

その他の回答 (1)

• gutti1995
回答No.2

Woopie Browser 無料でDLして動画を変換できますが。少しPCがこのソフトを使ってる時は少し重いかも。 ひとつお聞きしたいのですがファイル名はあっていますよね。 どうしたら映像も入りますか? と、言われても。こんなことしか フォルダ名が VIDEO で合ってるか。 写真が入らない ん~ 「PICTURE」と言うフィルダ名で合ってるか たぶん、サイズの問題だと思います。 240×176(4:3) 368×280(16:9) たぶん、240×176(4:3)~720×480ぐらいです。はい、たぶん。 PICTUREはJPEG,TIFF,GIFです。なかには、PSPで時々表示できないのがあったりなかったり。JPEGが多いです。 メモステ→PICTURE・MUSIC・VIDEO=データ こんなことしか言えません。

yuuichi_42
質問者

お礼

そうですよね フォルダも作ってありますし 最新にしていますし 説明書は何度も読みましたし 写真はメモリーが高いのかもしれませんね でも、アリガトウございました! あとスイマセンでした間違って上に書いてしまいました ↑のかたとても助かりました!