• 締切済み

PSPで非対応の動画を対応させたい。。。

mp4形式で動画をダウンロードしてきました。 しかしPSPに入れても「非対応」となってしまいます。。。(SmileDownloaderでmp4をダウンしてきました。) なんとか対応させることはできないんでしょうか???

みんなの回答

回答No.1

非対応は非対応だから 無理だと思う。 youtubeでTUBE FIREだと自動でAVCに変わるが・・・

hayate2010
質問者

お礼

そうですよね…。 すみません、変な質問して。。 ありがとうございました。。