• 締切済み

youtubeやニコニコ動画の動画をPSPで見たいのですが・・・

youtubeやニコニコ動画の動画をダウンロードしてPSPで見たいのですがやり方がよくわかりません。 SmileDownloaderと携帯動画変換君をダウンロードして、 SmileDownloaderで動画をダウンロードするところまでは出来ました。 ちなみにPSPは旧型でメモリースティックは256MBです。

みんなの回答

• maegake
回答No.6

256MBだとすこしきびしいのでは? 僕は携帯動画変換君使ってますがスクールデイズを12話入れるのに 85メガ使いましたよ

• sulainu
回答No.5

僕もPSPに動画を見れるようにするのにCraving Explorerを使います。 いろんな、動画サイトに対応してますし、音楽もDLできますし。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/download.html
  • 3Gpsp
回答No.4

http://dokudokudoku.rakurakuhp.com/ こことか http://harusuki.net/re_psp_to_anime.html を見てみると幸せになれるかもしれません

• ruri106
回答No.3

そのソフトを使用するよりもCraving EXplorerを使用したほうがいいと思いますが・・・ Craving EXplorerならDLするだけで変換は必要ないですよ。

回答No.2

携帯動画変換君もいいですが PSPだったら area61もオススメです PSP専用に簡単に作れることや  元からあったVIDEOフォルダに放り込めばいいだけなので。 携帯動画変換君用でしたら、PSPに専用のフォルダを作ってそこに入れる必要があります。 おそらく過去の回答でも出ていると思うので探されてはいかがでしょうか。 

• ple6
回答No.1

過去に何度も質問がありますので検索してみてください。 簡単に書くとダウンロードしたファイルを携帯動画変換君で変換してPSPのメモリスティックにVIDEOフォルダーを作りその中に変換したファイルをいれれば見れると思います。 また手軽にダウンロード変換をしたいのであれば参照URLのソフトもあります

参考URL:
http://explorer.crav-ing.com/